Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
抜け毛対策
2007/05/10/ (木) | edit |
抜け毛の季節。ファーミネーターが大活躍!
ファーミネーター’0705しかし唯一の欠点がっ。
それはヒトが怖くてなかなかさわれないKには使えないこと(><)
ちょっとくつろいでいるところにこっそりお邪魔して、ササッとブラッシング。
あっという間に逃げられましたが、でもわずかな間にこんなにとれて大満足。

警戒中
しかし、そうとう信頼をそこなった様子。ご飯も大警戒で、腰が引けてます。
怖かったね、ごめんねK。
新たにファーミネーターが小型になったようなシェッドエンダーなるものを発見。どちらが使いやすいだろうか。ファーミネーターのほうがササッと使いやすいかも。
過去記事はココをクリック←過去のファーミネーターの記事はココ。

TNR Tシャツ2007←TNR啓蒙Tシャツはココ。
お申し込みの〆切は5月20日(日)です。
☆ブログ伊東より、伊東市の市営住宅問題の経過がUPされています。里親募集中の子、コチラです。よろしくお願いします!
☆動物虐待への対策強化を求める請願・よろしくお願いします!
動物虐待への対策強化を求める請願・アライブ特設サイト

動物虐待への対策強化を求める請願・アニマルポリスを誕生させよう!特設サイト

にほんブログ村 猫ブログへ fc2rankingポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
ファーミネーター・・・やっぱり杏さん持ってたんですね(@@)
こないだペットコーナーでファーミネータの実演映像が流れていて見たのですが、羊の毛刈りのようでスゴかったです(@@)なんか痛々しく見えてしまいました。あの映像は逆効果のような気がします。杏さんの写真の方が買う気になりますね(^^)でも高いわ・・・
2007/05/12(Sat) 10:21 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆このはずくさま、こんにちは
去年から比べると安くなったじゃない!シェッドエンダーはもひとつ安いし。
過去記事にリンクしてるページにはファーミネーター実演している動画がありますが、あんなにやったらまずいですよね。ちょっとやるだけでゴッソリ抜けますから!
2007/05/12(Sat) 17:07 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
初コメントです^^
ファーミネータは刃が金属なのでできるだけかるーくブラッシングするように気をつけてます。
首の周りとかの肉の厚いところは平気そうですけど背骨の近くは嫌がりますね~
2007/05/14(Mon) 19:02 | URL  | ヒロミ #-[ edit]
☆ヒロミさま、こんにちは
かるーくササッと、それでもごっそり抜けますね!
背骨の他に、おなかも痛いかもしれないのでやりません。それでもタップリ抜けますね!
アレルギーの強い味方です!!
2007/05/14(Mon) 21:16 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list