Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
TNR Tシャツ 2007
2007/05/11/ (金) | edit |
TNR Tシャツ2007
9日の日記からこのバナーを貼っていますが見ていただけましたでしょうか?
今年もTNR Tシャツ、レイちゃんが作ってくださいました。
Trap保護-Neuter手術-Return元の場所に戻すProgram
家のない猫が増え、トラブルになるのを防ぐため、去勢・避妊をし、すべての命が生を全うできるよう、新たに遺棄されないよう虐待されないよう見守ります。
地域猫の過去記事はコチラ
前回のTシャツはコチラ
お申し込みの〆切は5月20日(日)です。よろしくお願いします。
☆ブログ伊東より、伊東市の市営住宅問題の経過がUPされています。里親募集中の子、コチラです。よろしくお願いします!
☆動物虐待への対策強化を求める請願・よろしくお願いします!
動物虐待への対策強化を求める請願・アライブ特設サイト

動物虐待への対策強化を求める請願・アニマルポリスを誕生させよう!特設サイト

にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
昨年も大好評だった 地域猫KASHIWAの TNRシャツが出来たよ撚 昨年はあっというまに 予約終わってギリギリ 在庫残っているのを 買えたんだけど今年は さっそくオーダーしてきた。 5/20締め切りなのでお早めに♪ TNRシャツとは何? 詳しい
2007/05/12(Sat) 00:42:38 |  『たたかう、猫!』