Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
まちがい
2007/05/14/ (月) | edit |
おしゃまなおしゃれキャット??ハーイ♪私、おしゃまなおしゃれキャットNちゃんよ。
私おしゃれが大好きなんだけど、一番好きなのは撫でてもらうことなの。
でもちょっと間違っちゃって野良で産まれちゃったから、はじめは人間が怖くて怖くて逃げ回っちゃったわ。
私がお外で産まれて育ったのはお母さんが捨てられちゃったから。どうしてなのかしら?
杏たちは、こんなに寂しがりの子がお外で大変だったねとたくさん撫でてくれるの。いまはもう怖いものはないわ。

杏:顔も間違ってますよ・・・
安心してお昼寝

TNR Tシャツ2007←TNR啓蒙Tシャツ
お申し込みの〆切は5月20日(日)です。
☆ブログ伊東より、伊東市の市営住宅問題の経過がUPされています。里親募集中の子、コチラです。よろしくお願いします!
☆動物虐待への対策強化を求める請願・よろしくお願いします!
動物虐待への対策強化を求める請願・アライブ特設サイト

動物虐待への対策強化を求める請願・アニマルポリスを誕生させよう!特設サイト

にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
昔が信じられないほど美人よ
あんなにやせっぽちだった子が
こんなにふっくら美人になって。
良かったね~Nちゃん。
私、Nちゃんみたいな顔、好きです。
愛嬌美人さんなのよね!Nちゃん。
2007/05/15(Tue) 23:38 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
☆きみこさま、こんにちは
体重はそれほどないのですが、とにかく体が丸いNちゃんです。
表情やしぐさがまさしくおしゃまって感じで、愛嬌たっぷりです。顔は私も大好きですvでもついからかっちゃいます。
Nちゃんの味方ありがとう!
2007/05/16(Wed) 22:17 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list