Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
A、ぐったり
2007/05/22/ (火) | edit |
のびてます
今日は暑くて老犬Aはのびてしまいました~
暑くないの?Aがぐったりしている、そんな暑い中、猫たちは?

タワーのハウスの中に、ギューギュー入ってます(@@)
暑くないんでしょうか?






トンちゃんたち里親募集中ボスちゃん、トンちゃん、パンサちゃん全員決まりました。ありがとうございました! 
と・ろ・ろさんから、里親募集のお知らせです。
「昨年10.11月の2ヶ月かけて10匹の猫をTNR実施した場所のすぐ近くに
子猫がダンボールに入れて遺棄され、私のところにやってきました。
私自身の体調が優れないことと、春ちゃん・おかめちゃんにまだまだ手がかかるということで 猫の仲間に期限付で預かってもらいました。 3週間後には私が引き取り、里親探しをしなければなりません。
お心当たりがありましたらお願いします。
生後2~3週間の3匹の子猫たち全員エイズ・白血病陰性です。
ただいま授乳中ですので、離乳食になり次第ご自宅までお届けします。」
どうぞよろしくお願いいたします。

☆ブログ伊東より、伊東市の市営住宅問題の経過がUPされています。里親募集中の子、コチラです。よろしくお願いします!
☆動物虐待への対策強化を求める請願・よろしくお願いします!
動物虐待への対策強化を求める請願・アライブ特設サイト

動物虐待への対策強化を求める請願・アニマルポリスを誕生させよう!特設サイト

にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
猫の適温
猫は、28度ぐらいの室温が、一番心地よいみたいですね。
うちの子たちも、今日ぐらいの暑さ、どうってことないみたいです。

里親さん・・・
子猫ちゃんなら、きっと大丈夫!
そうであってほしい・・・。
良い里親さんが見つかりますように。
2007/05/22(Tue) 22:28 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
☆きみこさま、こんにちは
私もぐったりしています(><)
猫はあたたかいのが好きなので、ちょうどいいみたいですね。
子猫たち、可愛い子ばかりなので既に一匹お話があるようです。全員決まりますように!
2007/05/22(Tue) 22:41 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
うわっ暑苦しい(><)そんなギューギューに詰まって重なって、猫って平気なんですね(@@)杏さん宅の猫ちゃん、狭くて暑いの得意みたいだから・・・夏だけどミカンベットいりませんか(^^)b
いろんな人に声掛けてるけど、振られてばかりです_| ̄|○
2007/05/24(Thu) 15:38 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆このはずくさま、こんにちは
猫は狭いところが好きなはずですが、モコたんは巨猫すぎて入れる場所があまりないのかしら。トンネル気に入ってくれてよかったね(^^)
これからうちは地獄のように暑くなります・・・鉄筋コンクリート(><)ウウ
ミカンベッド本当に行き先ないのならうれしいけれど(でも夏は使わないよー)
2007/05/24(Thu) 16:37 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list