Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
スキ
2007/05/23/ (水) | edit |
チャンスだー
長老Pさん:ごちそうさま・・・
j:今だっ、スキありっ!!
杏:空っぽですよ。

自分のお皿以外の食べ物は堂々と食べられないことを覚えたj。しかしなかなかスキはないのだった。
☆ブログ伊東より、伊東市の市営住宅問題の経過がUPされています。里親募集中の子、コチラです。よろしくお願いします!
☆動物虐待への対策強化を求める請願・よろしくお願いします!
動物虐待への対策強化を求める請願・アライブ特設サイト

動物虐待への対策強化を求める請願・アニマルポリスを誕生させよう!特設サイト

にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
はじめまして 日々残酷なことが行われていますね。。。読むだけで涙がとまりません なぜ同じ動物なのにこんなことがおこなわれているのか。。。大阪でのブルセラだったわんちゃんたちも殺されてしまいました。。。。なにかしなきゃって日々思うのですが。。なかなかできないのが私のげんじょうです。。。
何をいいたいのか自分でもよくわからないけど人間だけが幸せなら。。守られればいい法律なんて最低です
ゆっくりお部屋のぞかせてもらいますね
2007/05/24(Thu) 12:19 | URL  | りん #O3QePs4g[ edit]
☆りんさま、はじめまして!
すべてのことにおいて、自分がよければそれでよい、というのはイヤですね。
大阪へは犬猫救済の輪さんで要望書を作ってくださっています。まだでしたらぜひお願いします。http://www.nachio.com/ml/f_mailer.html
2007/05/24(Thu) 16:30 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
メンバーが多いと、おいしいものにありつくのは大変です。
生存競争は厳しいね~
だからうちの猫は可能性があると、必ず出てきます。
jちゃん、お耳澄ましてすぐに出てこなくちゃ。

里親探しリンクしてくださりありがとうございます。v-354
なんとしても探さなければなりません。
よろしくお願いします。
2007/05/24(Thu) 16:58 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
りん
さっき送りました^^以前も大阪の件に関して嘆願書おくったんです 今回も少しでも力になれればいいです
友達ににもまた連絡とって確認してみます 
2007/05/24(Thu) 17:02 | URL  | りん #O3QePs4g[ edit]
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
長老Pさん、食べるのゆっくりなうえに、たまに残すことがあるのです。jとNちゃんが常に狙っていますが、めったに残さないので空振りばかりです(^^)
パンサちゃんボスくんによい家族が見つかりますように!!

☆りんさま、こんにちは
ありがとうございます!!お友達もよろしくお願いします!!
2007/05/24(Thu) 17:12 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
いつも思うけれど・・・
杏さんの家の子たちは、お行儀が良いですね。
うちは、男の子たちが乱闘になってしまう恐れもあるので、男の子たちは、食事のとき、ケージの中です。女の子も自分のケージの中ですが、扉は閉めていません。
2007/05/24(Thu) 22:27 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
☆きみこさま、こんにちは
(=´∇`=)私に似てお行儀がよいです。・・・本当は、私の気迫に負けて食事のルールを覚えていくのです( ̄ー ̄)ニヤリッ
私には、乱闘になるような子たちが大人しくケージに入って食事するのが不思議です。女の子はお行儀がよいですね。うちは男の子がBだけだからかな??
2007/05/25(Fri) 18:57 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list