Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
光ちゃん
2007/05/28/ (月) | edit |
いいものみっけ!

狭い場所には速攻で入っちゃいます。
j:なんだよ。早い者勝ちだぞー。

光ちゃんv里親大募集中光ちゃん里親さま決定しました。ありがとうございました!イタリアーノしま猫さんのTomorrow is another dayで、光ちゃんの里親さん募集してます。光ちゃんは子守もできるとってもよい子です。眼が見えないため大きな音が苦手で、車での移動が難しいので埼玉県近郊の方を募集しています。

光ちゃんはただ今ペット里親会の仮親さんのお宅で子守で大活躍中!どうぞよろしくお願いします!!

ふたつの実験に反対する署名と、カンガルー駆除反対の署名、をおねがいします
☆ブログ伊東より、伊東市の市営住宅問題の経過がUPされています。里親募集中の子、コチラです。よろしくお願いします!
☆動物虐待への対策強化を求める請願・よろしくお願いします!
動物虐待への対策強化を求める請願・アライブ特設サイト

動物虐待への対策強化を求める請願・アニマルポリスを誕生させよう!特設サイト

にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
幸せになれますように・・・
うちみたいに大所帯でなければ、
是非、来てほしいタイプの女の子ですね・・・。
本当に性格が良さそう。
どうか、光ちゃんが、幸せになれますように。
2007/05/28(Mon) 23:19 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
☆きみこさま、こんにちは
光ちゃん、むごい目にあっても信頼を寄せてくれる、子猫の世話を一生懸命して健気(゜-Å)
絶対に幸せにしなきゃ!
2007/05/28(Mon) 23:49 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
こないだモコも初めて狭いところに入ってました。登山ザックの中(@@)
光ちゃん、名前の通りの天使のような猫ちゃんですね。お洋服着てるみたいで可愛い柄。いい人に出逢えますように。
2007/05/29(Tue) 09:23 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆このはずくさま、こんにちは
え?初めて?モコたん巨猫だから入れるところがないのかな??
光ちゃんのこれからの猫生が平穏で愛情にあふれていますように・・・!!
2007/05/29(Tue) 10:12 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
光ちゃん
本当に良い子ですよね・・まさに天使ですね・・
どれだけ恐い思いをしたかと思うと切なくて堪りません・・
子守までするなんて、こんな可愛い子はなかなかいませんよね。
良い家族が見つかると嬉しいです。
2007/05/29(Tue) 14:48 | URL  | とむ #-[ edit]
☆とむさま、こんにちは
人懐こくておとなしいから・・・標的に。。。そして小さな子猫をかばって、自分が目をえぐられて。。。
きっと温かなよい家族に恵まれるはずです!!絶対!!
2007/05/29(Tue) 19:53 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list