Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ひさしぶりに♪
2007/05/29/ (火) | edit |
撫で撫で♪
久しぶりにKを抱っこできました(^^)
ちょっとだけなでなでさせてくれました!
すぐ行っちゃったけど、相変わらず可愛かったです(親ばか)

光ちゃん・里親募集中光ちゃん里親さま決定しました。ありがとうございました!
イタリアーノしま猫さんのTomorrow is another dayで、光ちゃんの里親さん募集してます。光ちゃんは子守もできるとってもよい子です。眼が見えないため大きな音が苦手で、車での移動が難しいため埼玉県近郊で里親を募集しています。

光ちゃんはただ今ペット里親会の仮親さんのお宅で子守で大活躍中!どうぞよろしくお願いします!!

☆動物虐待への対策強化を求める請願・よろしくお願いします!
動物虐待への対策強化を求める請願・アライブ特設サイト

動物虐待への対策強化を求める請願・アニマルポリスを誕生させよう!特設サイト

にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
やっぱり、怖い?
Kちゃん・・・ずいぶんなれたんですね。
でも、やっぱり怖いのかなぁ?
それにしても、かわゆいこと。
2007/05/30(Wed) 00:00 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
☆きみこさま、こんにちは
カワユイでしょう(親ばか)
今朝もトイレの掃除をしていたら、ミカンベッドの中で、ベッドから出てどこか別のところに隠れようかどうしようか、悩んでいました。可愛かったです(*^^*)
2007/05/30(Wed) 16:27 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list