Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
爪とぎ
2007/05/30/ (水) | edit |
ひとりじめ
朝食後のくつろぎ。
私のものよ!
今朝は何故かSが爪とぎを独り占め。誰も近寄らせません。どうしたのかしら??
今度これ買ってみようかな?

光ちゃん・里親募集中!光ちゃん里親さま決定しました。ありがとうございました!
イタリアーノしま猫さんのTomorrow is another dayで、光ちゃんの里親さん募集してます。光ちゃんは子守もできるとってもよい子です。眼が見えないため大きな音が苦手で、車での移動が難しいため埼玉県近郊で里親を募集しています。

光ちゃんはただ今ペット里親会の仮親さんのお宅で子守で大活躍中!どうぞよろしくお願いします!!

ふたつの実験に反対する署名と、カンガルー駆除反対の署名、をおねがいします
☆ブログ伊東より、伊東市の市営住宅問題の経過がUPされています。里親募集中の子、コチラです。よろしくお願いします!
☆動物虐待への対策強化を求める請願・よろしくお願いします!
動物虐待への対策強化を求める請願・アライブ特設サイト

動物虐待への対策強化を求める請願・アニマルポリスを誕生させよう!特設サイト

にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
ありがとう御座います
このたびは記事にしてくださって感謝いたします。
小さな波紋だったのがこんなにまで大きく広がるなんて・・・早く光ちゃんにすてきな里親さんが見つかるよう、いのるばかりです。
2007/05/30(Wed) 23:01 | URL  | イタリアーノしま猫 #ulYx6Mu6[ edit]
☆イタリアーノしま猫さま、こんにちは
お忙しい中ありがとうございます!!
光ちゃんに愛情たっぷりの温かな家族がはやく見つかりますように!!
写真いっぱいお借りしてますm(__)m
2007/05/31(Thu) 14:59 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
こんにちは♪
Sちゃん、いつもは独り占めしないんですか?
今日は誰にも譲れない気分なのかな(笑)
爪とぎって、ちゃんと爪とぎでやるようにしつけるんですか?
2007/05/31(Thu) 15:42 | URL  | ちえこ #mYbggkm6[ edit]
☆ちえこさま、こんにちは
いつもは適当にやっているのですが、この日はSがずーっと爪とぎを占領してしまって、待ちきれなくて近寄ってきた他の猫をパンチで撃退していました(@@)
猫は最初に快適トイレと快適爪とぎを用意しておいてやると、そこでやります。なので簡単です♪
2007/05/31(Thu) 16:47 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list