Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
元旦サイクリング
2006/01/02/ (月) | edit |
0601

昨日は自転車で神社めぐりをしてきました。
毎年元旦はサイクリングをするのですが、今年は凄い人出で大渋滞。例年の大渋滞の比ではないすごさ。
車でしか移動できない人は大変ですね、渋滞するし、駐車場はないし。うちも15年前までそうでした。車椅子積んで、いろんな補助器具も忘れずに。いくら障害者で駐禁免除になるっていっても、それはやむを得ない場合ですから、無法で許されるわけではありませんから、駐車場で順番待ち・・・。イライラ。
そして今年は、凄い数の犬がいましたよ。
戌年のせいかしら?しかも小型犬が多かったです。渋滞の車の中で大人しくしてたのかな?
例年は散歩で来ているって感じの犬がほとんどだけど、今年はわざわざつれて来てたんでしょうね。
猫年があると、大変なことになりそうですね。
ブログランキング・にほんブログ村へポチッとありがとう♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list