Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
TNR Tシャツ2007到着
2007/06/02/ (土) | edit |
TNR Tシャツ2007レイちゃんからTNR Tシャツ2007が届きました!今回はなんと473枚も製作したそうです(@@)そして今回もレイちゃん手作りのカードが!
「バランス」人と人とのバランス。人間とのら猫とのバランス。人はひとりでは生きていけない。地球は人間だけのモノじゃない。やさしくバランスを取りながら一緒に歩んでいこうよ。
Trap 保護- Neuter 手術- Return 元の場所に戻す Program
家のない猫が増え、トラブルになるのを防ぐため、去勢・避妊をし、すべての命が生を全うできるよう、新たに遺棄されないよう虐待されないよう見守ります。
TNR Tシャツ2007到着
前回のTシャツはコチラ

ちゅうさんからのお知らせ。みやざき動物のいのちを守る会で集めていた宮崎に動物愛護センター設置を求める署名〆切を延長しています。目標3万人!どうぞよろしくお願いいたします。
ブログもご覧になってください。
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
一家そろって、おそろいなんです
今回は、家中の分を注文して、今日届いたTシャツをさっそく家族で着ました。
すごくステキなデザインです。
手書きのメッセージに感激!
お値段も安くてびっくりです。
2007/06/02(Sat) 22:54 | URL  | きみこ #Ml0oUWyg[ edit]
奇跡の母子犬をリンクしました
はじめまして。
事後承諾ですが、「奇跡の母子犬」の話を聞き、私のつたないブログの記事に入れさせて頂き勝手にリンクまでしてしまいました。
猫好きというだけで、はずかしい限りのブログですが、多くの人に現実を知ってもらいたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
2007/06/02(Sat) 23:31 | URL  | mie&totoro #-[ edit]
☆きみこさま、こんにちは
家族全員!すばらしい(^^)キッズサイズもあるものね。ありがとうございました!!
レイちゃん、全員に手書きでメッセージを入れたのかしら?いつもすごいなぁ頭が下がります。

☆mie&totoro さま、はじめまして
ご紹介いただきありがとうございます!!
みやざきのセンター設置を求める署名もよろしくお願いします(^^)
http://www1.bbiq.jp/m-doubutsu/shomei.html
2007/06/03(Sun) 12:58 | URL  | 杏 #2zS76OFw[ edit]
ありがとう!!
杏さん、2007へのご賛同&PRありがとうございます~。ピンクプリントがとっても可愛くて想像以上の仕上がりでしたよ。杏さんの分は私が梱包させてもらいました。えへへ。慌てん坊でぶきっちょだから、ヘタクソになってゴメンね。その代わり想いはいっぱい詰め込みましたよ~。きみこさんも今回はお好きなカラーを選んでいただけて良かった。メッセージは皆さんに書かせてもらいました。想いを受け止めてくださってとっても嬉しいです。どうぞ皆さん、いっぱいいっぱい着てくださいね。
杏さん、あんがとニャー。
2007/06/03(Sun) 13:46 | URL  | レイちゃん #OP0RAZy2[ edit]
☆レイちゃん! こんにちは
やっぱり全員に手書きのメッセージを書いたのですね(@@)
お疲れ様ですm(__)m ありがとうございました!!
バランス。みんな自分の権利だけでなく、自分以外にも目を向けて、バランスをとっていけるようになりますように。
2007/06/03(Sun) 18:45 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
 先月紹介したTNRシャツが この間届きました。 (すみませんこの時、使用中の携帯が調子悪く デジカメも壊れ中・・・昔の携帯でとったため サイズが小さくなっています。) あざやかなオレンジ色とブルーに見えますが 綺麗なパープルです。生地もしっ
2007/06/18(Mon) 21:14:16 |  『たたかう、猫!』