Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
やっと会えた
2007/06/03/ (日) | edit |
AとAY
5月20日にお話をいただいてから待ち遠しかったです。
今日我が家にやって来てくれました。
AYです。これからよろしくね。はやくみんなと仲良くなって一緒に遊ぼうね。うちはたくさんいるから寂しくないよ。
車を一台一台確認しています・・・
まずダイエットしなくちゃね。

動物の遺棄は犯罪です。 動物愛護管理法 第六章
第四十四条 愛護動物をみだりに殺し、又は傷つけた者は、一年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。
2 愛護動物に対し、みだりに給餌又は給水をやめることにより衰弱させる等の虐待を行った者は、五十万円以下の罰金に処する。
3 愛護動物を遺棄した者は、五十万円以下の罰金に処する。

光ちゃんv里親大募集中光ちゃん里親さま決定しました。ありがとうございました!
イタリアーノしま猫さんのTomorrow is another dayで、光ちゃんの里親さん募集してます。光ちゃんは子守もできるとってもよい子です。眼が見えないため大きな音が苦手で、車での移動が難しいため埼玉県近郊で里親を募集しています。
光ちゃんはただ今ペット里親会の仮親さんのお宅で子守で大活躍中!どうぞよろしくお願いします!!
ちゅうさんからのお知らせ。みやざき動物のいのちを守る会で集めていた宮崎に動物愛護センター設置を求める署名〆切を延長しています。目標3万人!どうぞよろしくお願いいたします。
ブログもご覧になってください。
☆ブログ伊東より、伊東市の市営住宅問題の経過がUPされています。里親募集中の子、コチラです。よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
AYちゃん、はじめまして!
体のハンデをものともしない笑顔が素敵で感激しました。
杏ファミリーの皆にうんと可愛がってもらってね!
2007/06/03(Sun) 21:14 | URL  | shino #cVARBx7M[ edit]
☆shinoさま、こんにちは
ありがとう~可愛いでしょう!!(既に親ばか)
ジャックくんも退院したら満面の笑顔で、ヨカッタね(^^)
2007/06/03(Sun) 22:40 | URL  | 杏 #g5vHEisA[ edit]
こんにちは
現在、7匹の子たちが旅立ちました。
残るは、3匹です。
部屋中走り回り、元気イッパイで、困っています(笑)。
杏さんの新しい家族も、おうちには慣れたでしょうか?
2007/06/04(Mon) 09:19 | URL  | まこぶう #FnsvHtGE[ edit]
ありがとうございます
いつもみさせていただいています、役立つ情報とそして 感動をありがとうございます。v-22
2007/06/04(Mon) 19:25 | URL  | hanako #oT56gTmU[ edit]
☆まこぶうさま、こんにちは
おおさらに2匹v順調ですね(=´∇`=)
AYはなれてきたようです(^^)私が彼の行動の把握がまだできません(><)がんばりますぅ。

☆hanakoさま、こんにちは
こちらこそ、いつもありがとうございます!!
簡単に犬や猫を捨てられないよう、私も及ばずながらがんばります。
2007/06/04(Mon) 22:34 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list