Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
AY抜糸しました
2007/06/06/ (水) | edit |
AY抜糸しました
昨日は仕事がお休みの日でしたので、ヘルニアの手術の時の糸を抜糸に病院へ行きました。
AYは、車に乗ること、体を洗うこと、服を着ること(今はオムツとオムツカバーですが)、サークルに入ることに何の抵抗もなくとても慣れている様子。そういう生活をしていたのでしょうか?
保護主さんからいただいたお薬に肝臓の薬があったので、来週詳しく診て見ることになりました。(++)脂肪肝だったりして・・・
そして今日保護主さんが車椅子の調整のために、チビ太の車椅子に送ってくださいました。AYは保護主さんに会えて大喜びで甘えていました(^^)
AYは日曜日にうちに来ました。ゲリPで、月曜の朝などはものすごいことになってしまったのですが(汗)ソリッドゴールドが体質的にあったようで、夜にはりっぱに普通のがでてました(^^)
グルメなワンコには嫌われるソリッドゴールドですが、バクバク食べてます(^^)
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
こんにちは。
何回か書き込んでみたのですが、なぜか反映されませんでした。汗

とてもいい笑顔ですね。^^
愛されて、大事にされることも知ってるんですね、きっと。
負けずに頑張れ~!本当にお疲れ様です。
2007/06/06(Wed) 23:09 | URL  | にんに #//3PaIRk[ edit]
☆にんにさま、こんにちは
あら(++)すみませんでした。何があったのでしょう??
AYは素直なとてもいい子です。一日何度もシャワーやオムツ換えをしますが、じっとしています。重いのが難点です(><)
ネネちゃんお水飲むようになってよかったですね(^^)
私は去年の夏ヘルスウォーターボウル買ったのですが割ってしまいました(TT)
2007/06/07(Thu) 18:12 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list