Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
おとこまえは
2007/06/10/ (日) | edit |
もうみんなすっかりリラックスしてますAYが来るにあたって、楽しみだったのはjの反応。
彼女は一番新入りで、彼女がうちに来てからまだ一度も新しい子が来たことがありません。男前な彼女はきっと面白い反応をしてくれるでしょう。
案の定、AYが来てから彼女は身を隠すこともなく、一日中AYをジーと観察。ひたすらジー。
そして水曜の朝にはなんと!ハナチューしてましたv
今はたまにちょっぴり動くAYのしっぽをチョイチョイしてます。これもリハビリにならないかな。
ん? なんだ?

↓里親募集中です、よろしくお願いします↓
東京発 着ネコ
Tomorrow is another day
伊東市の子たち
緊急ホームレスキャット 14匹の預かり&里親募集
ちゅうさんからのお知らせみやざき動物のいのちを守る会で集めていた宮崎に動物愛護センター設置を求める署名〆切を延長しています。目標3万人!どうぞよろしくお願いいたします。
ブログもご覧になってください。
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
こんばんは(*^_^*)
新しい家族が増えたんですね。
安楽死を考える保護主さんの気持ちも
わかりますが、目の前の命を助けたい
杏さんの気持ちとてもわかります。
我が家では3年前亡くなりましたが
下半身不随のミーコという
猫を10年間飼っていました。
オムツをし専用の注射器で流動食をあげていたのが半年、1年と経つうちにウサギのように足をそろえてなら
歩けるようになったり、缶詰が食べれるようになったりと変わってきました。
愛情いっぱいに育てた10年間、亡くなったときはとても悲しかったですが、正直これでミーちゃんも私も楽になれるかな・・・とホッとした気持ちもありました。
(亡くなった話ですみません)
でも大変だった分、たくさんの家族の
中でも1番忘れなれない家族となり
今でも命日の8月2日はお線香とお花
をあげています。
AYちゃんもこれからリハビリ頑張って
歩けるようになるといいですね!
AYちゃんの回復力を信じ杏さんも
頑張って下さいね!!
これからもブログでの報告を
楽しみにしています(^o^)丿



2007/06/10(Sun) 22:32 | URL  | りえ #8JOFLnA2[ edit]
☆りえさま、こんにちは
りえさんありがとう(=´∇`=)
ミーコちゃん、りえさんちの愛情たっぷりの生活のおかげで自分で動いたり食べたりできるようになったのですね!!
AYは排尿排便が垂れ流しですが自力で出るので、とても楽です。少しためることができるようになって、常にオムツでなくてもいいようになればいいなと思ってます。
2007/06/10(Sun) 23:59 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list