Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
レーザー攻撃
2007/06/14/ (木) | edit |
レーザー治療中
AY、今日は病院に行ってきました。
手術からもうすぐ一ヶ月ですが、もう少し動けるように治療してみることに。お薬も神経の薬を処方していただき、レーザー治療をしてきました。
終わってお薬を受け取り支払いをしていると・・・
う○ちを(@@)しました(><)抱っこしていたので、私のおなかに!
う○ち付きTシャツではどこにも寄り道できません(><)くちゃい!
いつもう○ちは、朝起きたときと、夜遅くの2回なので油断しました(++)
すっきりして晩御飯・・・
レーザー治療で調子よくなってう○ちをして、家に帰って大満足でご飯を食べるAY。
14日〆切です! 犬猫救済の輪大阪和泉崩壊繁殖場の犬たちに関する要望書があります。オンライン署名もできます。よろしくお願いします。
☆15日(金)から22日(金)の一週間、生き残った110匹のうち92匹の譲渡申し込みの受付が始まります。(13日にも黒ラブの子が殺処分になってます・・・)ブルセラ陰性の犬達で犬たちの写真をUPしてくださっています。近畿2府4県の方、ぜひこの子たちを家族にむかえてください。
大阪府・犬の譲渡を希望する方へ
大阪府・譲渡対象犬について
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
久しぶりですね^^体調不良と気持ちが凹んでたんで しばらくPC 触れなかった・・・新しい家族が迎えられてますね
AYちゃん優しい兄弟と新しい生活 た~~~~~~~くさん幸せになるんだよ
2007/06/14(Thu) 11:04 | URL  | りん #O3QePs4g[ edit]
さっきコメントあったんでこっちにきました 私リウマチもってるんで(自慢か?)
毎月なるんでたまにきえるんです(笑)
鳥取は旦那が運転したんですよ
私はほんの少し・・高速怖くていまだ
うんてんしたことないんです・・・・
そう !よければ杏さんの部屋リンクさせてください 
2007/06/14(Thu) 19:18 | URL  | りん #O3QePs4g[ edit]
AYちゃんも杏さんも頑張ってるんだなーと
胸を打たれます。
AYちゃん、イイコイイコ。*hug*
2007/06/14(Thu) 23:08 | URL  | にんに #//3PaIRk[ edit]
☆りんさま、こんにちは
ありがとうございます。AYは性格が良いのであまり困ることも無く、すんなりなじんでいます。
りんさんリウマチなのですね。義母がリウマチでした。無理はしないでくださいね。
車の運転も。
リンクよろしくお願いします!

☆にんにさま、こんにちは
ありがとうございます。
AY、抱っこ大好きなので喜んでいます(^^)
2007/06/14(Thu) 23:31 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
このはずく
あら~AYちゃんのハウスに猫が2匹(@@)
すっかり馴れて仲良しさんですか!
AYちゃん、一気にお友達、家族が増えて嬉しいですね(^^)
2007/06/15(Fri) 16:17 | URL  | ??? #-[ edit]
☆このはずくさま、こんにちは
ありがとうございます(^^)
もうスッカリなれてます。
もっと面白エピソードがあってもいいのに。すんなりなじんでちょっと残念・・・
2007/06/15(Fri) 18:13 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list