Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ぐるぐる~
2007/06/18/ (月) | edit |
ストーカー!?
ストーカーAYです。
いつでもどこでも、人を見ると突進してきて、グルグルグルグル回ってアピール!
AY:ご飯!ご飯!ご飯!
溝から救出されて一ヶ月、うちに来てから二週間。
どうやら自分のご飯はちゃんとある、とわかってきたようです。
が、やはりテンション上がってグルグルグルグル回ってしまいます(^^)
ちゃんと顔を見て指示を待つこともできるようになってきたし、
子犬と違ってしつけが入るのが早いです。
えらいねAY!

↓里親募集中です、よろしくお願いします↓
Tomorrow is another day
伊東市の子たち
緊急ホームレスキャット 14匹の預かり&里親募集
東京発 着ネコ
☆大阪和泉繁殖場の子たち22日まで申し込み受け付けています。大阪府・犬の譲渡を希望する方へ
大阪府・譲渡対象犬について
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
かわいい・・・
介護は大変なのでしょう?
(床ずれとか、皮膚のケアが大変でしょうから)
でも、この写真のAYちゃんを見ると、生きる喜びに満ちていて、嬉しくなります。
幸せだな~ってわかりますもの。
AYちゃん、良かったね!
2007/06/18(Mon) 10:45 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
AYちゃん、元気いっぱい明るい子ですね! こんな可愛い子なら私もストーカーされたいです(^^;)徳大寺さんの本、私も前に読みました♪
2007/06/18(Mon) 11:56 | URL  | このはずく #-[ edit]
AYちゃん ストーカーなんだ~
あたしもAYちゃんになら いくらでも
されたいな♪うちはよく黒猫ゾロ筆頭5匹の猫様がたにされてます・・・・ごはんのさいそくねv-12
2007/06/18(Mon) 22:20 | URL  | りん #O3QePs4g[ edit]
☆きみこさま、こんにちは
大変じゃないよぉ、平気平気。
AYはいっつもハッピーで可愛いよv

☆このはずくさま、こんにちは
AYはグルグルグルグル回っています。面白いですv
徳大寺さんの本、いいよねぇ。

☆りんさま、こんにちは
うちもご飯の時間が近づくと、全員集まってきます。早く出しなさい~って!
2007/06/18(Mon) 23:32 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
かわいいストーカー~!
あいかわらずくいしんぼうAYちゃんですね~。
2007/06/19(Tue) 09:13 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆はなちゃん、こんにちは
食いしん坊AYですが、きちんと待てるようになってきました。
あわてなくても自分の分もちゃんとあるとわかったみたい(^^)
2007/06/19(Tue) 21:18 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list