Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
みんなで病院
2007/06/20/ (水) | edit |
AとAY、病院へ
今日は一家そろって病院です(><)ヒゼンダニの治療です(><)
怒っている模様・・・しかし、車を出してきて駐禁にならないように猫6、犬2を次々捕まえバッグに入れるのは・・・無理でした~
Kが捕まえられませんでした(><)Kがいなくてもバッグが足りません(--;)
とりあえずワンコたちはダンボールで(--;)
ダニの注射はそうとう痛いみたいです。
Kには飲み薬を飲んでもらいます。
EUの欧州議会で犬、猫の毛皮禁輸の法案を可決。日本でも止めてほしいです。
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
EUROPEAN UNION
欧州委員会のマルコス・キプリアヌ保健担当委員は、欧州連合(EU)における犬や猫の毛皮の取り引きを禁止する同委員会の提案を、欧州議会が6月19日に可決したことについて、歓迎の意を表明した。
「EU全域における犬・猫の毛皮の取り引き禁止について、議会がこのように迅速で強固な支持を示したことを大変うれしく思う。EUの市民は長年、我々がペットとして扱っている動物が[毛皮の取り引きという]恐ろしい習慣から保護されるよう、EUとしての行動を求めてきた。このたびの可決は、EUが市民の懸念に応えられることを示している。これにより、我々は、EU域内においてはどこであろうと、知らずに猫や犬の毛皮を購入してしまうようなことがないという安心感を欧州の消費者に与えるために、有効な手段を講じることができるようになるだろう」

欧州議会は、犬・猫の毛皮、そして、犬・猫の毛皮で作られた、あるいは、犬・猫の毛皮を含むすべての製品の輸出入および売買を禁止する欧州委員会の提案に対し、強力な支持を示した。加盟国もまた、欧州委員会のこのイニシアティブを強く支持している。各加盟国は、それぞれ国内市場を点検し、最も効果のある犬・猫の毛皮の摘発方法や検査方法についての情報交換を行う。
EUの加盟国の中には、犬・猫の毛皮の取り引きを禁止する措置を加盟国レベルですでに導入しているものもあるが、一律にEU全域で取り引きを禁止する今回の措置は、一層効果的であり、また、法律上の規定を明確にする。
Comment
Comment list
杏さん獣医さんたいへんだったねv-12ダニの注射いたいんだね~
かわいそう(><)今はみんな
落ち着いてるかな?
今日は朝か人間の検診に行ってつかれました~~更新はあしたかな~~
今日はポチにげしますね~~
2007/06/21(Thu) 00:24 | URL  | りん #O3QePs4g[ edit]
お疲れさま
すみません~、コメント失敗してしまって。失敗した方、消しておいてください。

ところで。
ダニ・・・注射をするんですか。
すごく痛い?
それは大変でしたね。
早くなおりますように。
お大事に。
2007/06/21(Thu) 22:38 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
☆りんさま、こんにちは
痛そうでした~あと3回やらなければなりません(><)
疲れたようでよく寝ていました。
りんさんも病院だったのですね、ゆっくりしてくださーい。

☆きみこさま、こんにちは
注射が一番確実なので、がんばります。ありがとう。
いろいろなサイトをリンクしてますので見てみてくださいね。
2007/06/21(Thu) 22:44 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list