Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ちゃんと待てますv
2007/06/23/ (土) | edit |
暑くて寝てばかり
AYです。
ずっと多飲多尿だったAYですが、今週木曜くらいから少し尿量が減ってきて、夕べくらいからまあまあな量になりました。
最初はすぐオムツがぐしゃぐしゃになって、何度もシャワーで暑くて可哀想でしたが、今はのんびりしてます(^^)
足も気のせいかもしれませんが、最初見たときはヒモがプランプランとしているような感じだったのに、太くなっているような感じです。
肉球をさわったときの反射も、激しく動いてるような気がします。
人のご飯と自分のご飯の区別もつくようになり、自分の番まで良い子で待てるようになりました(^^)
まだ三週間なのに、かしこいAYです(^^)
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
本当にいい子なんですね。
あんまりイイコなので切ないくらいです。
杏さんの所に来れて、本当に良かったね。^^
2007/06/23(Sat) 22:03 | URL  | にんに #//3PaIRk[ edit]
いろんなことがよい方向にむかってるみたいでよかったです。大好きなごはんも待てるなんてAYちゃんかしこいぞ~。
2007/06/24(Sun) 10:57 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
良くなりますように
よい子ですね・・・AYちゃん。
治療の効果が出て、歩けるようになったらいいなぁ。
がんばれ! AYちゃん。
2007/06/24(Sun) 13:55 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
☆にんにさま、こんにちは
いい子ですねAY。でも面倒になったから捨てたのでしょうね・・・

☆はなちゃん、こんにちは
ご飯のときはテンション上がってしまうのはしょうがないかな、と思ってましたが、ちゃんと待てるようになりました。
えらいですね(^^)

☆きみこさま、こんにちは
せめて立たせてやると立った姿勢を維持できるようになれば、と思います。
今は片手でギュッと抱えてオムツ替えなどの作業なので、苦しいと思うのです。
2007/06/24(Sun) 14:57 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list