Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
けだま
2007/06/27/ (水) | edit |
しっかりと、けだまをかかえるj
このはずくさんの"もこだま"のまねをしてファーネーターで取れた毛で毛玉を作ってみる。
jが夢中でご飯もそこそこに遊んでいます。
あれ、毛玉抱えたまま寝たの?
じゃましないで!
j:瞑想してるんだから、邪魔をしないで!
杏:はいはい。
ファーミネーターの過去記事(1)(2)
モコたんご愛用品はシェッドバスター
他にシェッドエンダーというものもあります。
猫専用ファーミネーター!
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
jの脳内イメージ瞑想をする悪がきjの脳内イメージ。
やっぱり・・・
脳内メーカー


Comment
Comment list
ブラッシングしたい子
今、「とらおば」と「サビーネ」のブラッシングは不可能。
したいなぁ・・・と思いながら見ていますが、無理やり押さえつけて、というのも、ますます人への恐怖を作ってしまう、と思うとできません。
あ~、ブラッシングがしたいです。
2007/06/27(Wed) 08:45 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
抜け毛、ちゃんと丸まってますね~!
jちゃんの毛玉ですか?だとしたら、モコと同じく自分の抜け毛の固まりで遊んでるんですね(≧m≦)
毛玉挟み込んじゃって可愛い!気に入ったみたいですね。
あーあ、私も本当はファーミネーターが欲しかったな♪
2007/06/27(Wed) 13:26 | URL  | このはずく #-[ edit]
ファーミネーターすごいですね。私も買ってみようかな~。
うちはブラッシングしたあと、コロコロを直接かけたり(本人ご機嫌)していますが、アンダーコートはなかなかとれないんですよね~。
2007/06/27(Wed) 13:52 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆きみこさま、こんにちは
うちもKは不可能。一度だけできましたが。
この前首輪が外れてて、新しいのをつけようとしたら、おしっこ漏らしてしまいました(><)怖がらせてゴメン~でも今日病院に連れて行けた!
そして他の子もブラッシング嫌いなの(TT)

☆このはずくさま、こんにちは
ハズレ!
これは長毛のPさんの毛です。シッポの毛で作ったものは黒くなりました。
jの毛で作ったら短毛だからチクチクしそう(><)

☆はなちゃん、こんにちは
いいですよ~短時間で簡単に抜けます。
>コロコロを直接かけたり(本人ご機嫌)
なんてマニアックな!!
ひょっとしてマニアックな後姿のあの子?
2007/06/27(Wed) 22:26 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
お待ちかねの あれ が、届いたんですよ。『シェッドバスター』 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!ペットエコ&ザガーデン楽天市場店の、お届けの早さにはビックリです。注文したの27
2007/07/02(Mon) 01:32:46 |  ナックルにっき