Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
新しいキャリーバッグは
2007/06/30/ (土) | edit |
新しいバッグですよ~
AYのために購入したバリケンですが、とりあえずこの日は長老PさんとNちゃんの二人に入ってもらいました。
病院大嫌いな長老PさんはNちゃんに八つ当たり。
猫パンチしまくってました(><)違う組み合わせを考えなければ(--;)
SleepyPodってベッドキャリー。欲しい~
伊東市の子たち、里親募集中です、(ブログ伊東よりもご覧になってください)
ちゅうさんからのお知らせ。みやざき動物のいのちを守る会で集めていた宮崎に動物愛護センター設置を求める署名〆切を延長しています。目標3万人!どうぞよろしくお願いいたします。
ブログもご覧になってください。
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
長老Pさんの脳内イメージ乱暴でゴージャスな長老Pさんの脳内イメージ。
Money? Gold?

脳内メーカー
Comment
Comment list
pさんも八つ当たりすることあるんですね(笑)あれ?なんですか、この脳内メーカー?
やってみました。金と食が殆どで愛と悪が少し。ついでに「このはずくTシャツ」は¥7699で半分以上が「不意に出る肉欲」で出来てるそうです(@@)
2007/06/30(Sat) 13:09 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆このはずくさま、こんにちは
長老Pさんは、うちで一番凶暴です(--;)
脳内メーカーは6月26日から毎日ひとりずつ追記に載せています。
>金と食が殆どで愛と悪が少し。
よく当たりますねψ(`∇´)ψ
このはずくTシャツ、高っ!
ところでグリニーズ買ったようだけど、大丈夫かな?
2007/06/30(Sat) 17:16 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
Pちゃんはヒマラヤンのような美しさですね。
近所によく似たネコがいるんですが、しっぽがフサフサなのでいつもタヌキと間違えてしまいます(うちのほうは狸、狐がいる)。
2007/06/30(Sat) 20:16 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆はなちゃん、こんにちは
狸ヾ(;´▽`A``
Pさんも狸によく似ています・・・
2007/06/30(Sat) 22:18 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list