Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
羽ちゃん
2007/07/02/ (月) | edit |
7月16日、新しい家族の下にお引越しました。ありがとうございました!
羽ちゃん

羽ちゃん2

背中ポチッと羽もよう

授乳中の羽ちゃん5月26日にぶぃぶぃあんさんが保護なさった羽(う)ちゃん。すくすくと大きく育ち、昨日幼稚園デビュー。
他の子たちとも上手に遊べますv

駆虫済み、ワクチン接種済みです。
羽ちゃん6月29日そして来週日曜、7月8日には猫の幼稚園のお見合い会に参加予定。
みなさま、お見合い会で可愛い猫を家族にむかえませんか?場所は新大阪駅スグです。
お見合い会参加希望の方はこちらのアンケートにお答えの上お申し込みください!
羽ちゃん、トイレもきちんとできるまでに育ってますv
羽ちゃん、ちゃんと出来ます!

にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
動画も見てね!


☆7月9日追記
お見合い会の速報! 猫の幼稚園
地域猫保護プロジェクト@神戸

☆7月16日追記
本日、新しい家族の下にお引越しいたしました。あたたかい応援をありがとうございました!

☆7月17日追記
羽~ちゃんのお引越し 猫の幼稚園
Comment
Comment list
有難う!!!
杏さん、羽の事をこんなに大きく取り上げていただき有難うございますv-237

焦らずに素敵な赤いロープを見つけたいと思いますv-22
ほんとに有難う!
2007/07/02(Mon) 22:32 | URL  | ぶぃぶぃあん #YrH67uBk[ edit]
☆ぶぃぶぃあんさま、こんにちは
羽ちゃんの名前の由来になった背中の写真が無かったので、今追加しました。
素敵な家族に恵まれますようにv-22
ぇ(^^;)赤いロープ?糸とかリボンじゃなくて?^^;;
2007/07/02(Mon) 22:56 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
☆鍵コメさま、こんにちは
幼稚園見に行ってくれてありがとうv可愛かったでしょう!
メール、届いてないです(TT)ごめん、もう一回送ってください~
2007/07/03(Tue) 12:19 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
あぁ、こんなに大きく育てたい
うらやましいです。
こんなに大きくかわいく育って・・・。
うちのひろちゃんは、こんなに大きくなれるかしら・・・。
今日、獣医さんで体重量ってもらったら、25グラム増えてました。
食欲はあるし、なんとか育ってほしい。
目指せ! 羽ちゃん。
そして、羽ちゃんに良いご縁がありますように!
2007/07/03(Tue) 12:50 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
羽ちゃん
杏様
ぷいぷいあんさんの所から参りました。
羽ちゃんの写真、すごく可愛いですね。
どの子も可愛いいですが、羽ちゃんには特別に愛情一杯の家庭が見つかって欲しいです。

どういう応援の仕方があるのか思い当たりませんでしたが、杏さんの日記を見させて頂いて勉強させて頂きました。
私も「まね」させて頂きます。

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂けますようお願いします
2007/07/03(Tue) 21:35 | URL  | しんちゃん #-[ edit]
☆きみこさま、こんにちは
ありがとうございます!
深い愛情の賜物ですよね。
ひろちゃんも順調に育ってて嬉しい限りです。
脱便秘!おなか撫で撫でしてあげてね(^^)

☆しんちゃん、こんにちは
ずっと見守ってきた子にはやはり思い入れがありますよね!
よい家族とめぐり合えるよう、こんなことでも人目につけば確率があがるのではと思って(^^;)
リンク、あれ楽天からお引越しかと思ってました(++)ゴメンナサイ!
2007/07/03(Tue) 21:36 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list