Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
一ヶ月
2007/07/03/ (火) | edit |
病院から帰ったところ。お疲れ!
今日のAYです。
うちに来てから一ヶ月たちました。
名前を呼んだら、ダダダと突進してきます。
お膝に仰向けに抱っこも、最初は嫌がりましたが今はなれて出来るようになりました。
仰向けだと、足の屈伸運動が楽に出来ますv
足も、最初と比べるとずいぶんしっかりとしてきました。
筋肉がしっかりつけば、足の向きとか自力で動かせるようになるかもしれません。
体を支えられるように、体重も増えないようにしなくちゃね。現状維持!
はなちゃんから、たくさんオヤツとオムツをいただきました(ほかの方からもオムツをたくさんいただきました。)ありがとうございます!
オヤツをあげたらその分ご飯で調整しないと増えちゃいますね、今日少し増えてました~失敗・・・でも7Kgは超えてなくてセーフ。
太るとまたヘルニアになっちゃうかも(><)気をつけないと!
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
AYの脳内イメージAYの脳内イメージ。
コレではダイエットも厳しいです(><)

脳内メーカー
Comment
Comment list
体重管理って大変ですよね
おデブが多い(本人もそうだから、エラそうなことは言えないけれど)うちのニャンズ。
体重管理って大変です。
でも・・・
AYちゃん、今のお家になれて、本当にゆったりとした表情になりましたね。
2007/07/03(Tue) 23:15 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
☆きみこさま、こんにちは
うちはオヤツあげないから、太りようがないんです(Nちゃんだけは何故か・・・)
なので油断してました!
ゆったり、もともとそういう性格なんだと思います。でも最近私に怒られるので、ちょっと警戒した顔してることもあります(^^;)
2007/07/04(Wed) 22:09 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
もう一ヶ月になるんですね~。AYちゃんはほんとにいい家庭にめぐまれた強運な子ですね。
仰向けができるようになったんですね。すごい!
リラックスしてますね~。
2007/07/05(Thu) 11:32 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆はなちゃん、こんにちは
やー、テキトウなうちで(^^;)
まあ気楽でいいよね(^^;;)
2007/07/05(Thu) 20:46 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list