Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
おやつ
2007/07/08/ (日) | edit |
おやつ大好き♪
暑くてみんながバテバテのときもひとり食欲の落ちない元気なAYです。
ご飯大好き! でも、おやつはもっと好きらしいです。
おやつタイムはテンション上がってもう大変!
おやつといえば、去年グリニーズとキシリトールについて危険情報が出ていましたが、その後どうなったでしょうか。
 *グリニーズについてのGREEN DOGさんの見解。
 *犬はキシリトールを少量でも摂取すると大量のインシュリンを放出し、その結果血糖値が下がり、命に危険が生じるという。米国の獣医師らが9月29日、米獣医学協会(AVMA)のジャーナルで警告
おやつ、売っているものを見てみましたが、キシリトール入りのオヤツや、グリニーズもたくさんありました。不安・・・
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
おやつをがじがじするAYちゃんはかわいいな~。
キシリトールやばいらしいですね。全然知りませんでした。
私がAYちゃんにあげたおやつの中に入ってなければいいけど(どきどき)。
2007/07/10(Tue) 10:27 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆はなちゃん、こんにちは
おやつへの執着はご飯の比ではありません(--;) 可愛いです。
キシリトール物はありませんでしたが、グリニーズ風のおやつは、原材料が今話題の小麦グルテン(原産中国)でした(@@)
2007/07/10(Tue) 23:22 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list