Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
おやつはガム
2007/07/11/ (水) | edit |
お気に入り
病院から帰ってきて、猫たちをキャリーバッグから出し、振り返るとAYが!
なぜ小さいほうのキャリーに入っているのでしょう。
いっぱいいっぱいになってます(--;)
洗いたいので出てください。
今日のおやつはアボ・アクティブケアーガムです。気に入ってくれるかな?ソリッドゴールドのローハイドガムが欲しかったけど、いつも行くお店はソリッドゴールドのフードはあるけどオヤツはないみたい。
ガムではない歯磨き系のオヤツを見てみましたが、原材料小麦グルテンでした。

決定しました!ありがとうございました!☆あんずちゃんのいつでも里親募集中も見てね! あんずちゃんの過去記事も見てね!杏日記*別館に違う写真があります!

にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
か、かわいい…!
猫は宅急便などの空き箱にすぐ入りますが、ワンコでせまいところに入るのはめずらしいですね。
2007/07/11(Wed) 13:16 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
AYちゃん、ぎゅうぎゅうだけど満足そうなお顔(^^)
グリニーズも危ないかもしれないのですか・・・
ま、もう買わないけど(高いから)
でもモコがすごく気に入ってしまったので、たまにご褒美で買おうかなと思ってました。歯磨きの効果は別として。杏さんちの猫ちゃんはオヤツ何かあげてますか?
2007/07/11(Wed) 14:23 | URL  | このはずく #-[ edit]
AYちゃん、かわいい!
すっかりリラックスしてますね。

ところで。
「小麦グルテン」と聞くと、
メラミンが混じっているんでは?
なんてついつい考えてしまう私。
それぐらい、ペットフード関連(人間関連だって、実はそうなんですけど)神経質になっています。
2007/07/11(Wed) 21:34 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
☆はなちゃん、こんにちは
可愛いけど、この後キャリーを洗うため引っ張り出しました(^^;)
AYは、サークルとかバリケンとか好きですね。車に乗るのも好きだし、服にも抵抗がない。
元の飼い主さんは愛犬家なのでしょう。捨てたけど。

☆このはずくさま、こんにちは
この後、かわいそうだけど力ずくで出てもらいました(^^;)
グリニーズは去年から情報出てるけど、いっぱい売ってますね。
うちは猫にオヤツはあげていません(^^;)
あげるとしたらイリコとかかな。

☆きみこさま、こんにちは
可愛いけど笑っちゃいました!
わざわざ加工してたんぱく質を強化?する意味、そのままじゃ使えないってことではと思います。
肉食の猫に必要なものは加工した炭水化物が大半の食べ物ではないと思います。
2007/07/11(Wed) 22:18 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
今日もクリック・クリック!ぽちぽちっとなv-154
小麦グルテン、犬猫のからだには悪いですよねー。
うちも、ソリッドのガムです~v-221
AYちゃん、そんなに狭いとこ入って猫みたい(笑)
2007/07/12(Thu) 00:21 | URL  | キョロ #YqN.Cq0E[ edit]
☆キョロさま、こんにちは
ぽちっとありがとうございます~v-10
食べ物は健康の基本ですから、そんなものは食べさせたくないです。
キョロさんの買うとこ、何でもあっていいな。以前どうしてもソリッドのローハイドガム欲しくて通販で入手(^^)普通のガムと全然違っててビックリしました。
AYは面白すぎます!
2007/07/12(Thu) 00:32 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list