Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
涼しい??
2007/07/12/ (木) | edit |
長老Pさん、水枕?
猫はいつの間にか涼しい場所にいますね。
毎年水入れを枕にしてお昼寝します。Pさん、首痛くないの?
Nちゃん涼しいの??
Nちゃん、扇風機の真下は涼しいですか??
Kは扇風機で涼む?
Kまでここで涼んでます・・・ほんとに涼しいのかな?

☆あんずちゃんのいつでも里親募集中も見てね! 譲渡決定しました! ありがとうございました!
伊東市の子たち、(ブログ伊東よりもご覧になってください)
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
Nちゃんかわい~!(本当にしつこい)
短い手足がなんとも。
あまりの暑さにうちは窓用換気扇とアルミプレートを買いました。
でもあれもしばらく乗ってると暖まっちゃうみたいですね。
2007/07/12(Thu) 23:06 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
扇風機の下?
Nちゃんも、Kちゃんもかわゆいけど、
扇風機の下って涼しいのでしょうか。
それとも、ついているのでしょうか。
もしくは、風の通り道になっている?
・・・ナゾです。
2007/07/13(Fri) 15:17 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
☆はなちゃん、こんにちは
ありがとうvNちゃんのラブリー写真を撮ろうと毎日励んでおります。
うちはひえひえマットがあります。去年はBがずっとお昼寝してました。私も欲しくなりました。

☆きみこさま、こんにちは
扇風機、動いてます。ので電気が来ているので温まっているのではと思うのです。
暑いとそこにいるので、涼しいんだろうとは思うのですが、扇風機の真下なので妙です~
2007/07/13(Fri) 23:57 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list