Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
人気スポット
2007/07/16/ (月) | edit |
おまえもか?!
Bまで扇風機の真下でくつろいでいます。
本当に、扇風機下は涼しいのでしょうか・・・

☆あんずちゃんの預かり日記も見てね! 杏日記*別館に違う写真があります! あんずちゃん譲渡決定しました!!ありがとうございました!
羽ちゃん、本日お引越しでした。あたたかい応援ありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
そう扇風機の下って、人気ですよね(@@)
実家猫がいつも扇風機の下にいました。身体でボタンを押してしまうので、カバーみたいなのを付けてました。本当に涼しいのかしら?モコは扇風機が嫌いらしく、うちの夏はクーラーも扇風機もなく乗り切ります(><)
2007/07/17(Tue) 10:21 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆このはずくさま、こんにちは
やはり扇風機下は人気ですか!
でもモコたんは嫌いなの? 扇風機なしって、いくら家の前が牧草地でも、暑いでしょ!?
そうそう、踏んでスイッチon,offしますね。簡単にスイッチいじれないようにボタン式のものを探して買ったのですが、無意味でした・・・
2007/07/17(Tue) 18:28 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list