Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
なかなか
2007/07/18/ (水) | edit |
AY、病院の待合室
今週から、全員ではなくAYのみで病院です。
全員連れて行くのはきつかったですが、AYは楽です~バリケン出すと自分から入ります(^^)
ヒゼンダニですが、大繁殖もせず、他の子にうつらない、のに治りきらないという状態です。
気長に通院です。体質改善が必要ですね(^^)
獣医さんに薬用シャンプーでなくてもよいとの指示をいただきましたので、ホホバシャンプーで毎日は厳しいけど、がんばってできるだけ頻繁に洗います!
椎間板ヘルニアのレーザー治療も続けています。少しずつ神経が戻ってきています。

里親募集-サポートブログ-キョロ日記-


伊東市の子たち、(ブログ伊東よりもご覧になってください)
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
いつも読ませて頂いています。
神経が戻ればばんざい!ですね。
2007/07/19(Thu) 07:59 | URL  | ママリン #W/0JC2iw[ edit]
AYちゃん、お利巧さんですね(^^)
大変なのに可愛い顔をしていて天使みたい・・・
医療費、本当に大変そうですね。
2007/07/19(Thu) 10:19 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆ママリンさま、こんにちは
ありがとうございます。
リハビリがんばってます(^^)

☆このはずくさま、こんにちは
可愛いですよ~(親ばか)ありがとうv
今週からAYだけになったし、ずいぶん楽になりました。昨日は支払いのときに涙目にならずに済みました(^^)
2007/07/19(Thu) 21:30 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
ホホバシャンプー気持ちよさそうですね。
むしろ人間が使ってみたい…。
2007/07/20(Fri) 10:41 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆はなちゃん、こんにちは
ホホバシャンプー、使ってみて、ぜひ。
ノミがつきにくくなるはず(^^)ミントの香りでしっとりします~
2007/07/20(Fri) 18:20 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list