Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ラブリーK(第二弾)
2007/07/19/ (木) | edit |
新しい首輪お気に入りのピンクの首輪を jが破壊してしまいました(TT)
再生不可能・・・わるねこぉ(TT)

可愛いピンクの首輪って、なかなかないですね。
Kは安全首輪はすぐにはずしてしまうので、今回は普通の首輪を買いました。
相変わらず人気スポット

里親募集-サポートブログ-キョロ日記-


にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
Kちゃんきれいなねこですね~。
「タマ」とでもよびたい和風な感じの柄だとおもったら、
後ろ足はスパッツでしっぽはボーダーなんですね。
かわい~!
2007/07/20(Fri) 10:46 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
杏さん、いつもありがとうございます♪
もみじちゃん、ゆうくんの分も載せてくれはって感激ー。
こんなに可愛いのに、里親さん早く迎えに来てーv-22

Kちゃん、首輪破壊魔なの?飼い主に似たんだねぇ・・・(笑)
2007/07/20(Fri) 17:00 | URL  | キョロ #YqN.Cq0E[ edit]
☆はなちゃん、こんにちは
そうKはとても可愛いのだ(親ばか)
人間が怖いので、なかなかさわれません、近寄れません(TT)

☆キョロさま、こんにちは
あんずちゃん、もみじちゃん、ゆうくん、はやく素敵な家族が迎えに来てくれますようにv-22
>飼い主に似たんだねぇ・・・(笑)
え?可愛いとこが?
2007/07/20(Fri) 18:25 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list