Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
こどもたち
2007/07/20/ (金) | edit |
楽しそうだなあ
公園で子供たちが遊んでいるのをずっと眺めているAYです。
一緒に走りたいのかな?
ずっと抱っこされたままで静かに見ていました。
子供たちは無意味に遊んでいてとても楽しそうでした。大人がいると目的や効率が入ってきて楽しくなくなっちゃうもんね。

☆あんずちゃんの預かり日記も見てね! 杏日記*別館に違う写真があります! あんずちゃん譲渡決定しました!!ありがとうございました!
災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名をよろしくお願いします。
中越沖地震動物救済本部(新潟県庁生活衛生課内)への支援
新潟県・被災動物支援
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
こけたっ
AY: あっこけたぞ!
大丈夫かなあ。
子供たちは自分たちで、傷を洗う子、励ます子、近所の家にティッシュをもらいに行く子、それぞれ協力して解決していました。
Comment
Comment list
choiwaruです、(^ω^;)(;^ω^)少し立ち直ってきました。ご心配おかけしました・・・
AY、いつ見てもやさしそうな顔してます、まだ段ボールで病院通いでしたっけ(^∀^)?地震の義援金、僕もしましたよ。僕がしたときはまだ800万円台でした、倍以上になってますね~まだまだ日本も捨てたもんじゃないか?
2007/07/21(Sat) 00:07 | URL  | choiwaru101 #ncI1IBmc[ edit]
☆choiwaru101さま、こんにちは
>「思い出しては悲しんで・・・」
その意気ですー! なんだかすごく安心しました(^^)
AYは今週からひとりで病院なので、バリケンで通院してますよ~得意気です! おもしろい可愛いです。
義援金、素晴らしいですね、人のために何かすることの出来る人がたくさんいて、捨てたもんじゃないですね(^^)
2007/07/21(Sat) 22:33 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list