Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
あの格好は!
2007/07/25/ (水) | edit |
くんくん
これ載せようかどうしようか、ちょっと悩んだのですが、載せます~
芝生の上でAYをフリーにしてみました。ダダダっと一目散に木に向かい、くんくんにおって、なにやら、アレはきっと足を上げてマーキングしているつもりに違いない!
あわててケータイを取り出していると、今度はuんちんぐスタイルに。
たぶん腕力であの体勢になっていると思うのですが、まさしくあの格好でした!
もちろんオムツの中にはuんち(^^)
おお!
AYは去勢していないので、マーキング意欲が強いのでしょう。

いつでも里親募集中(長毛ソックス)決まりました!ありがとうございました。
☆あんずちゃんのいつでも里親募集中も見てね! 杏日記*別館に違う写真があります! あんずちゃん譲渡決定しました!!ありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
これは、正しくマーキング!して、uんちんぐ!
犬は逞しいねv
おっと、今日からソックスちゃんも募集ですね。
がんばれー。(って、自分もがんばらな・苦笑)
2007/07/26(Thu) 05:22 | URL  | キョロ #-[ edit]
わあ!なんか嬉しい写真です♪♪
AYちゃん、頑張ってますね。可愛いです。犬に見えません・・・人間みたい♪
2007/07/26(Thu) 09:42 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆キョロさま、こんにちは
さすがに足は上げられなかったけど、一生懸命やっていました(^^)
ソックスちゃん、あんずちゃん、もみじちゃん、他の子たちもみんながんばれ!

☆このはずくさま、こんにちは
可愛いでしょ(親ばか)面白いし~
人間・・・おっさんに見えます☆
2007/07/26(Thu) 17:25 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
ああっ!すごい写真。
「ちゃんとうんこしたい」という意志はあるんですね~。
そのうち決まった時にだせるようになるといいですね。
2007/07/26(Thu) 20:54 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆はなちゃん、こんにちは
今朝は、ご飯の用意をしているときに、喜んでダダダと走り回りながらuんちを・・・(@@) 相変わらず面白すぎる!
なかなか道は遠いです(^^;)
2007/07/27(Fri) 00:05 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list