Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
暑中お見舞い
2007/07/26/ (木) | edit |
緊張~
暑い日が続きすっかりバテバテです~
そんな中、Kは暑くて隠れ家から出ていることが多くなりましたv
嬉しいですv
Kと jの写真このはずくさんに教えてもらったプリアでKと jの写真をプリントしてもらいました。
大満足♪

ケータイの写真だからちょっと粗いけど可愛い~(親ばか)
広告が入るけど無料です。不思議。

↓かわいいよっ!見てね!
いつでも里親募集中(長毛ソックス) 決まりました、ありがとうございました!
いつでも里親募集中(ビリーくん) ビリーくん決まりました。ありがとうございました
いつでも里親募集中(あんずちゃん)も見てね! 杏日記*別館に違う写真があります! あんずちゃん譲渡決定しました!!ありがとうございました!

横浜アニマルファミリーより横浜方式ねこの引取り制度見直しを求める署名をよろしくお願いします! 9月30日〆切り
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv

日本赤十字社
新潟県中越沖地震動物救済本部(新潟県庁生活衛生課内)への支援
新潟県・被災動物支援
災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名をよろしくお願いします。
Comment
Comment list
へ~。これが無料写真サービスですか。
うわさに聞いたことがあったのですが、サイトがわからなかったので助かりました。
私もやってみます~!楽しそう!
でもこのシステムって採算とれるんですかね。
2007/07/26(Thu) 20:57 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
わぁ~可愛く撮れてますね♪
無料でここまでやってくれるなんてスゴイですね!
私もお気に入りの写真をプリントして、
モコファンクラブの人にあげてます。
(無理やり)
今月もプリントしてもらわなきゃー♪
2007/07/27(Fri) 10:01 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆はなちゃん、こんにちは
ぜひぜひ、やってみてね(^^)
採算・・・不思議ですね。

☆このはずくさま、こんにちは
私も無理やりあげました(^m^)
次は誰をプリントしてもらおうかな~
教えてくれてアリガトーv
2007/07/27(Fri) 18:21 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list