Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
怒らないで~
2007/07/27/ (金) | edit |
AY、怒られました(><)
ちょっと目をはなした隙に、老犬Aのご飯を横取りして食べていたAY。
ものすごい勢いでひっくり返され怒られて、ビックリ!!
その後ずっと私について回って、掃除を始めてもほうきで掃く先をウロウロ(掃く方向に私がむいているから)、ゴミだらけになるじゃないの(><)もう怒ってないよ、キライになったんじゃないよ。
怒らないで~
必死なAYの後ろでのんきに水入れで水遊びをしている j。・・・。

↓かわいいよっ!見てね!
いつでも里親募集中(長毛ソックス) 決まりました、ありがとうございました!
いつでも里親募集中(ビリーくん) 決まりました、ありがとうございました!
☆あんずちゃんのいつでも里親募集中も見てね!
あんずちゃんの過去記事も見てね!
杏日記*別館に違う写真があります!

横浜アニマルファミリーより横浜方式ねこの引取り制度見直しを求める署名をよろしくお願いします! 9/30〆切りです。
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
うるうる目がいじらしい
AYちゃん、杏さんが本当に「大切な人」になったんだね・・・。
ウルウル目がいじらしくて、思わず抱きしめたい気持ちになってしまいました。
それにしても Jちゃん・・・
強者だね・・・。
2007/07/28(Sat) 08:40 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
AYちゃんもjちゃんもかわいいですね。^^
マイクロチップとプリアのリンク、ありがとうございました!
勉強になりました。
よく読んで、いずれ自分のブログでも紹介したいと思います。
2007/07/28(Sat) 09:12 | URL  | にんに #//3PaIRk[ edit]
☆きみこさま、こんにちは
AYはいつも一生懸命で、けなげな子です。
そして j は、いつも大物です(--;)

☆にんにさま、こんにちは
ありがとうございます~可愛いでしょう(親ばか)
チップの過去記事、リンク先がお役に立つと思います。
ぜひ、紹介してください!!
2007/07/28(Sat) 18:18 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
かわいいな~。
「嫌われたくない」と思ってるとこがいじらしいですね。
2枚目の写真はJちゃんとのコントラストがおかしいです。水が好きな猫はたまにいますね(うちのも)。
2007/07/31(Tue) 10:56 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆はなちゃん、こんにちは
わかっているけどやめられない(><)
またやっちゃいました。また怒られました~
j はシャンプーは大嫌いなようです・・・一週間前にシャンプーした時の傷がまだ痛みます(TT)
2007/07/31(Tue) 19:03 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list