Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
サプリを買ってみる
2007/08/01/ (水) | edit |
気もそぞろ?
花より団子、草よりガムのAYです。
特にどこか悪いようではないのだけれど、全身状態があまりよくない感じなので、15年ぶりくらいにサプリのお世話になることにしました。
まずは基本のシーオーガニック。昔はシーミールという名前だったが・・・時代はかわったのね(^^;)
それから椎間板ヘルニアなので炎症を抑える目的でサンゴールドも買ってみました。
忘れずガムも買いました(^^)
サプリの種類がたくさん増えてて私にはわけわかりません(><)
アズミラのサプリなんかキョロさんに教えてもらっても頭に入りませんでした(><)

☆あんずちゃんの預かり日記も見てね!
あんずちゃんの過去記事も見てね!
杏日記*別館に違う写真があります!

sacradafamilia -聖家族を探してーも見てね!

湘南ねこの会・火災で焼け出された30匹近くの猫たちの里親募集です。

伊東市の里親募集中の子、コチラです。よろしくお願いします!(ブログ伊東より)
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
歩ちゃんなんかものうげな顔ですね。
夏バテでしょうか。今年は梅雨が長くて人間もちょっとつらいですよね。
犬のサプリもたくさん種類があるんですね。
2007/08/01(Wed) 09:41 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆はなちゃん、こんにちは
歩は亀さんだよ~(ブロペ)
うちは特に暑いからバテバテです。ガム途中で投げ出してます~
サプリは、ナチュラルなフードを食べて、健康であれば必要ないと私は思いますが、犬の場合特に、体調の良くない子が多いように感じます・・・
2007/08/01(Wed) 16:26 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list