Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
箱入り? AY
2007/08/04/ (土) | edit |
I love a vari-kennel.
バリケン命なAYです。
バリケン出すとものすごい勢いで入ります。
仕事終わって病院へ連れて行く時、用意したり車を取りにいったりする間、ずーとバリケンの中でまったりとしています。昨日は車を取りに行ったりで出発まで一時間ほどかかってしまったけど、バリケンに入っていればご機嫌なAY。
診察終わってお迎えの車を待っている間も、一旦外に出たのに、またバリケンに戻って、バリケンの中から外を熱心に観察しています。
もちろんおうちに帰っても、バリケンから出て来ません。
ご飯の用意をしていても、猫たちがご飯を食べていても、ずっとバリケン。
さすがに自分のご飯が用意されると出てきましたが(^^;)

あんずちゃんの預かり日記見てね! 杏日記*別館に違う写真があります! あんずちゃん譲渡決定しました!!ありがとうございました!
行き場のない車中の猫ちゃんたち見てね!

にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
かわいい
そんなにバリケンが好きなんですね~~
可愛いな~
よっぽど落ち着くのかな?ウチの猫達も見習って貰いたいもんです。
2007/08/04(Sat) 22:11 | URL  | とむ #-[ edit]
か~わいい~!
自分のおうちのつもりなのかな。
不自由な体ながらいそいそと入る姿を想像したらたまりませんね。かわいいな。
2007/08/05(Sun) 11:13 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
ここは自分のテリトリーだとか
自分の安心できる場所、みたいな感じなのかな?
ワンちゃんにはハウスを教えるといいとは聞きますが
それに近いのでしょうか。
こんなに気に入って入っていてくれるものなんですね~。
2007/08/05(Sun) 11:26 | URL  | にんに #FR8QLWhI[ edit]
☆とむさま、こんにちは
猫はキャリーに入れるのに一苦労ですね。病院で診察が終わったらスグ入ってくれるんですけど。

☆はなちゃん、こんにちは
すごい勢いでダダッと入っていきます~そして出ません(++)

☆にんにさま、こんにちは
AY、バリケンへのこだわりはすごいです。バリケン暮らしだったんでしょうか。
りえさんちのマロンちゃんみたいに、怖がるワンコもいますので、すんなり入ってくれると助かります。
2007/08/05(Sun) 17:56 | URL  | 杏 #g5vHEisA[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list