Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
箱入り・・・
2007/08/05/ (日) | edit |
おれの箱~♪
箱に入ってご機嫌なB。
背後に不吉な気配・・・
あっ!ああっ!
暴れん坊 j がっ!


・・・とられました。
B: 譲ってやったんだいっ。おれは優しいからなっ。
とられました・・・


里親募集-サポートブログ-キョロ日記-

行き場のない車中の猫ちゃんたち見てね!

にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
ペトちぇけ!
8月6日から、ケータイ向けだけど、写メを送ると24時間掲載されて、閲覧者から評価がもらえるらしいサイトが! むむっ。
Comment
Comment list
あら!あんなに大きい箱で何買われたんですか~!杏さんちの子はみんな幸せ者ですね♪
最近、モコも暑いのでダンボールで生活してます。いつもダンボールの中。
うまうま観ましたけど音声聞けませんでした~(TдT)買わない宣言しました!
2007/08/06(Mon) 13:17 | URL  | このはずく #-[ edit]
☆このはずくさま、こんにちは
冷凍庫に入るだけの犬猫用(オンリー)です(私は菜食なので)
暑いとダンボールに入るんでしょうか。あら、モコたんタライは??
えー、うまうま、音声を聞かなくては~!! 可愛いよ~
買わない宣言、ありがとうございます(^^)
2007/08/06(Mon) 18:16 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list