Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
SOS!! 姫路・車中の猫たち
2007/08/05/ (日) | edit |
SOSホームレスキャット 【姫路】車中の30匹の猫たちを助けて!
もっぷのままさんより緊急のお願いです。
'03年6月にホームレスさんが捨て猫を可愛がって世話をしているのを知り、もままさんたちが時間をかけてホームレスさんたちに信頼してもらい、'07年2月の半ば頃より、猫の里親募集と避妊・去勢の話し合いを勧めてようやく了解を取り付ける事に成功しました!
この場所にはねことりがいるようで、ホームレスさんが車の中に保護している子もいます。この暑さの中、車の中で身動きの取れない猫(TT)
猫の一時預かり、里親さんを募集しています。

もままさんは現在、癌治療(ホルモン療法の副作用)で思うように動くことができません。ホームレスキャットのご飯の配達や捕獲・通院を手伝って下さる方を探しております。
リンクのご協力もお願いします。http://www.hm.h555.net/~cat-sos/14cat.htm

ほとんどの子の去勢・避妊が済んでおりますが、まだの子もいます。カンパのご協力もお願いします。
振り込み先
郵便局 記号 14370 番号 88924471
名義 ホームレスキャット
また、フード等、物資のご協力もお願いします。
約40匹の猫たちのフードが必要です。使いかけでもかまいません。フード代のカンパもお願いします。
お問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いします。
収支報告書はこちら
預かりさん宅で・あんずちゃん

車中の猫たちについて、こちらもご覧くださいホームレスキャットblog-旧キョロ日記-


にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
杏さん、いつもいつもありがとう。
月並みな言葉しか出てきませんが感謝してます@(-ェ人)@謝謝

みんな車から脱出できる様よろしくお願いします!
2007/08/06(Mon) 04:36 | URL  | キョロ #YqN.Cq0E[ edit]
ありがとうございます
おはようございます、杏さん

お忙しい中、お手間を取らせ申し訳ありません。
一日でもはやく素敵な家族と巡り会えますように努力して参りますので今しばらくご協力をお願いします
2007/08/06(Mon) 09:36 | URL  | もっぷのまま #P0vgGwAM[ edit]
がんばろうね
猫も人も助け助けられてこうして生きているのよね。
がんばっていこうね。
2007/08/06(Mon) 18:52 | URL  | ちゅう #co9xvPLk[ edit]
☆キョロさま、こんにちは
あんずちゃんや、他の子たちに幸せな家庭が恵まれますように。
いまだ車の中にいる子たちが、脱出できますようにv-22

☆もっぷのままさま、こんにちは
お疲れ様です、いつもありがとうございます。
一人でも多くの方に知っていただき、みんなの力を合わせて、少しでも良い状態に、一日もはやくなりますようにv-22

☆ちゅうさま、こんにちは
がんばりましょう~!!
善い里親さんに恵まれますようにv-22
2007/08/06(Mon) 20:38 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
早く、里親さんが見つかるといいですね。
次回ブログ更新時にバナーを貼って、リンクのお手伝いをしようと思います。
2007/08/07(Tue) 06:52 | URL  | ちえこ #mYbggkm6[ edit]
早く救出してあげなくてはいけません。
私にできそうなお手伝いさせてもらいます。

主人が猫の預かりに全く理解がないので
いつも猫を抱えると針のむしろ。
でも近所だったら預かってあげたい気持ちです。
2007/08/07(Tue) 15:21 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
☆ちえこさま、こんにちは
ありがとうございます。よろしくお願いします!
里親さん以外にも、一時預かりのできる方がいれば、車から出してあげることができます。
AYのように命のリレーを、つなぐことができます。
カンパがあれば去勢・避妊やその他の医療措置がすぐにできます。
フードなどの物資カンパもどれだけ助かることでしょうか。
みんなの力が集まって助けることができますようにv-22

☆と・ろ・ろさま、こんにちは
ありがとうございます!
と・ろ・ろさんのとこにもたくさんの保護猫がいるというのに(TT)ありがとうございます。
え(><)と・ろ・ろさんのだんなさまって、そうなの?(TT)じゃあ今、病ニャンたくさんいるから大変ですね・・・
2007/08/07(Tue) 20:10 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
大阪より縞ミケの里親募集です。炎天下に放置され、高温になった車の中で飼われていた猫達を保護しました。(仮名)あんずちゃんは、'07.3.27生まれの女の子。縞三毛でとっても性格の明るい子です。 2ヶ月令までお母さんのおっぱいを吸って栄養満点、...
2007/08/05(Sun) 20:15:54 |  杏日記*別館
☆仔猫~成猫まで多数います。里親様・預かり様・支援物資募集中☆関西方面で募集中ですがよいご縁があればそれ以外の地域でも。保護主様が面倒を見ているのは、避妊されず捨てられていった猫たちが生んだ子猫を含めて
2007/08/08(Wed) 21:54:25 |  おぼえがき
『ホームレス キャット』 というHPがあるのをご存知ですか? 私は、そちらの1枚の写真に釘付けになりました。この写真です。公園に住むホームレスさんが車中で飼っている猫達です。総勢で20匹以上います。
2007/08/13(Mon) 20:25:51 |  - キョロ日記 -
       車中の30匹の猫達 SOS!               不法投棄された車の中で、ホームレスさんが30匹近くの猫達を飼っています。車は動きませんので、風も入らず夏は焼けて車内は灼熱地獄
2007/08/17(Fri) 09:21:53 |  - キョロ日記 -
地域猫日記なっちゃんの預かり日記あんずちゃんの預かり日記'03年6月にホームレスさんが捨て猫を可愛がって世話をしているのを知り、もっぷのままさんたちが時間をかけてホームレスさんたちに信頼してもらい、'07年2月の半ば頃より、猫の里親募集と避妊・去勢の話...
2007/08/20(Mon) 18:43:26 |  杏日記*別館
☆仔猫~成猫まで多数います。里親様・預かり様・支援物資募集中☆関西方面で募集中ですがよいご縁があればそれ以外の地域でも。 車中の猫30匹SOS! <兵庫県姫路市からご縁のあるところまで> ニャンズともっぷのま
2007/08/23(Thu) 22:59:11 |  おぼえがき