Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
残暑厳しい??
2007/08/10/ (金) | edit |
Kが(@@)
朝、起きたらなんとKが台所でこんな格好で寝ていました(TT)
暑いから、と思いたかったけど、朝日がガンガンでものすごい暑い場所でした・・・
Bが(@@)
そしてトイレの掃除をしようと、トイレを動かしたら、トイレ奥のタンスの下でBが寝てました・・・
暑くないの??(@@)猛暑日だよ!!


あんずちゃん緊急ホームレスキャット 14匹の預かり&里親募集
あんずちゃんの預かり日記、あんずちゃん譲渡決定しました!!ありがとうございました!

と・ろ・ろさんのまたたびハウスより、飼い主が今月いっぱいで手放す、ノルウェージャンの女の子の里親を募集しています。よろしくお願いします。 過去記事「ひまわり」もご覧になってください。
決まりました!29日お届け予定です。ありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
みんなかわいすぎる!!!
ヒラキになってますね。
ナデナデしたい。
猫ってたまに暑くても暑いところにいますよね。
2007/08/10(Fri) 21:48 | URL  | にんに #//3PaIRk[ edit]
☆にんにさま、こんにちは
ありがとうございます、可愛いです(親ばか)
暑いとわけわからない行動しますね(--;)
2007/08/10(Fri) 22:34 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list