Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
花火のあいだ
2007/08/11/ (土) | edit |
花火大会と長老Pさん
カミナリと花火が大嫌いな長老Pさんは、花火大会の間ずっとこうして固まっています。
ご飯も食べられません(><)
小さい頃は花火大会のほうが怖がってましたが、今では花火は少し慣れたみたいです。
カミナリは相変わらずですが。(カミナリを怖がるPさんの過去記事)
カミナリを警戒していた j は、花火は平気でした(^^)
花火が終わってくつろぐ長老Pさん
花火が終わったらゴキゲンv

三毛猫あんずちゃん 里親募集中!緊急ホームレスキャット 14匹の預かり&里親募集
あんずちゃんの預かり日記

と・ろ・ろさんのまたたびハウスより、飼い主が今月いっぱいで手放す、ノルウェージャンの女の子の里親を募集しています。よろしくお願いします。 過去記事「ひまわり」もご覧になってください。
決まりました!29日お届け予定です。ありがとうございました。

「家庭動物等の飼養及び保管に関する基準(案)」及び「動物の処分方法に関する指針の改定(案)」のパブコメ9月7日(金)〆切
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
長老さま、、、フリーズしてはりますね。
うちものの姐さんがカミナリ苦手ですv-29
花火は問題ないようですけど・・・

暑すぎて溶けそうですが、杏さんもお体に気をつけてね~v-222
2007/08/11(Sat) 19:57 | URL  | ぶぃぶぃあん #-[ edit]
こんにちはPさんは
夏 暑いんでしょうね~
今日 東京は体温だって(驚)
この杏ちゃんもとってもかわいいね。
2007/08/11(Sat) 20:56 | URL  | ちゅう #co9xvPLk[ edit]
☆ぶぃぶぃあんさま、こんにちは
長老Pさん、若い頃は大変でした。
家具の隙間とかに隠れちゃって。何時間も気配消すし(><)
うちの中と外を探し回りました(^^;)
・・・私は既にバテバテでーす。

☆ちゅうさま、こんにちは
たぶんPさんが一番暑いの平気です(@@)
え?私がとってもかわいいって?(違)
2007/08/11(Sat) 21:55 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
ほんと、暑いですねぇ~。
杏様、こんにちは。
人間の心配をよそに、猫族のみなさんって
ほんと日向とか、暑いところが平気なんです
よねぇ・・・。クーラーを付けて出かけていますが、
ほんとに涼しい部屋にいてくれるのかどうか、
疑問・・・。

ところで、写真、こまめにとってらっしゃる!
私も夏休みなんで、この間にいっぱい写真
撮ろうっと!
2007/08/12(Sun) 08:42 | URL  | かーんとべりー #-[ edit]
杏さんちは超街中なので、花火大会の音すごそうですね。
Pさんはヒマラヤンくずれなのかな?すごくかわいい~。
2007/08/12(Sun) 10:42 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
今日も猛暑日ですね~
花火が怖いPさん、たぶん夏が嫌いなのでしょうね。

主人はTNR活動には全く理解がありません。
以前お話しなかったかしら?
とにかく動物が全く好きではなかったのだから
今自宅に3匹置いてもらっているだけでも
よし!としなくちゃいけないのかも・・・
少し前、ビリーをシャンプーするのに自宅に連れて行ってお泊りさせたら
鳴きわめいてね・・・自宅組の猫までつられて鳴いて。
『いい加減にしろよ!動物園じゃないんだから!!
ノラ猫活動はご立派だけど、家は寛ぐ場所だよ!!!』って怒鳴られ
なにも、そこまで言わなくたっていいじゃん。。
猫のことはいっさい手伝わせていないんだし
こちらもビクビクしながらやっているのにと
さすがに涙がこぼれました。
だから、里親さんが決まるとホッとするのよ。
2007/08/12(Sun) 15:32 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
こんばんは
やっぱり花火と雷怖がるのですね~
ウチもヤマちゃんがビビり倒してます。
Pちゃん、本当に固まってますもんね・・・
でも、終わった後のお顔は幸せそのものですね!!
2007/08/12(Sun) 20:43 | URL  | とむ #-[ edit]
みんなこの時期大変ですね。
うちのマロンは花火も雷も
全然平気なワンコですが
近所のワンコはみんな怖がってます。
猫も猫ちゃんによってですね。
固まってる姿が怖さを物語って
ますね。
ご機嫌になると甘えん坊でかわいい
ですね~(*^_^*)
2007/08/12(Sun) 23:19 | URL  | りえ #8JOFLnA2[ edit]
☆かーんとべりさま、こんにちは
暑いところにいたり、涼しいところにいたり、よくわかりません・・・。
写真はケータイをいつも携帯して撮っています。でもすぐ逃げられちゃいます。なかなか撮れません。

☆はなちゃん、こんにちは
すぐそこでやってますから、ものすごい音です。
可愛いでしょ~(親ばか)ありがとうございます!

☆と・ろ・ろさま、こんにちは
Pさんは花火、カミナリ、豪雨が苦手です。暑いのは平気みたいです。
家族でそこまで考え方が違うと辛いですね。
好きでなくても、相手がやっているとこを尊重する気持ちはないのでしょうか・・・

☆とむさま、こんにちは
ヤマちゃんも・・・! 長毛はカミナリと花火が怖いのか?!
若い頃は終わってもしばらく出てきませんでしたが、今では終わったとたんにスッキリしてます!!

☆りえさま、こんにちは
マロンちゃん、さすが!! これでバリケンが平気になれば無敵!!
そうなの可愛いの~(親ばか)ありがとうございます!
2007/08/12(Sun) 23:49 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list