Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
もうちょい!
2007/08/12/ (日) | edit |
AY
ニコニコAYです。
ちょっと食べ過ぎた、とか、昨日より暑いとか、些細なことで体調を崩しがちです。
特に悪いところは(下半身麻痺以外は)無いのですが、体の状態がよくないのだと思います。
うちに来て一日でひどい下痢は止まったのですが、不調はまだあります。
AYが何歳なのかわかりませんが、今まで何年も食べてきたものが彼の体を作っているのだから、徐々に丈夫な体にしていくしかありません。
うちでは15年ほど前からフードはソリッド・ゴールドをメインでやっています。
調子の悪い子、アレルギーの子、みんな元気になりました。
AYもはやくすっかり元気になろうね!!
縞ミケ あんずちゃん緊急ホームレスキャット 14匹の預かり&里親募集
あんずちゃんの預かり日記、あんずちゃん譲渡決定しました!!ありがとうございました!
と・ろ・ろさんのまたたびハウスより、飼い主が今月いっぱいで手放す、ノルウェージャンの女の子の里親を募集しています。よろしくお願いします。 過去記事「ひまわり」もご覧になってください。
決まりました!29日お届け予定です。ありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
歩ちゃん不調ですか。でもこの暑さだと健康な犬でもバテバテですよね。うちの老犬もぐったりしています。
ソリッドゴールドの力に期待。歩ちゃんがんばれ!
2007/08/13(Mon) 09:59 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆はなちゃん、こんにちは
わかりにくくてスミマセン。
AYが不調になったわけではなく、健康にはなってきています。(心配させちゃいましたね、ごめんなさい!)
ただそのペースが思ったより遅くて、ちょっとしたことでまだ体調を崩し勝ちです。
はやくすっかり健康にしてあげたいです。
2007/08/13(Mon) 23:47 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list