Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
バテキャッツ
2007/08/19/ (日) | edit |
バテバテ長老Pさん

Bと j
みんなバテバテです。
Pさんなんか暑いのわりと平気なはずなのに、この有様。
大丈夫でしょうか・・・はなみずが出てますよ・・・
接近!
しかし、暑くてよいこともありました。
家庭内野良と化しているKが、バテバテで油断だらけ。
夕べは抱っこに成功v
爪きりもしましたv(爪立てられて腫れましたが)
縞ミケ あんずちゃん 里親募集中SOSホームレスキャット 【姫路】車中の30匹の猫たちを助けて!
あんずちゃんの預かり日記あんずちゃん譲渡決定しました!!ありがとうございました!

里親募集中です
ノルウェージャンの女の子里親募集です。よろしくお願いします!
決まりました!29日お届け予定です。ありがとうございました。
締切り間近の署名・パブコメもよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
最近ほんと死人がでるほどの暑さですね~。特に長毛種には厳しい残暑…。うちの猫もバテバテです。
ノルウェージャンはとても美しい猫ですね。はじめて見ました。早く里親さんが見つかりますように…(無責任な立場での願いで申し訳ないですが)。
2007/08/19(Sun) 22:15 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆はなちゃん、こんにちは
せめて雨が降ってほしいです(><)
ノルウェージャンの飼い主さんは、たくさん純血種を買って、都合が悪くなったら・・・。
この子だけ、決まらないんです(TT)今月いっぱいが命の期限です。どうか祈っててください。
2007/08/19(Sun) 22:43 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list