Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
バテワン
2007/08/20/ (月) | edit |
朝から暑くて・・・
あまりの暑さに目がいっちゃってるAYです(^^)
でも元気だよ~
ヒゼンダニの症状がようやくよくなってきました。
それと同時に、激しい痛みが!
一日中背中を動かさないようにじっとしていて、オムツ換えを慎重に二人掛りでやっても相当痛かったみたいで、震えていました(TT)
6月3日にうちにやって来たとき、最初の病院でステロイドを処方されていました。お薬を獣医さんに見せたら、「痛み止めとしてかもしれないけれど、もしやるにしても量が多すぎます。半分にして。」と言われました。
ステロイドがようやく体から抜けて、副作用で痛みがおきたのでしょうか。
痛みはもう治まっていて、新しくヘルニアが起きたようなこともありませんので心配しないでくださいね。
こんなに長期間ダニの注射をしなくちゃならなくて、おまけに背中の痛みまで。ごめんねAY。
脊椎の状態が最初どうだったのか、何故ステロイドが処方されたのか、カルテがいただけないのでわかりませんが、病院選びは慎重に(汗;しましょう。

縞ミケ あんずちゃんSOSホームレスキャット 【姫路】車中の30匹の猫たちを助けて!
あんずちゃんの預かり日記あんずちゃん譲渡決定しました!!ありがとうございました!

里親募集中です
ノルウェージャンの女の子里親募集です。よろしくお願いします!
決まりました!29日お届け予定です。ありがとうございました。
締切り間近の署名・パブコメもよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
痛みはもう治まったとのことで安心しました。AYちゃん頑張ってね!イッてる顔、笑ってしまいました(^^) 皆、暑さでバテバテですね(><)
2007/08/20(Mon) 11:11 | URL  | このはずく #-[ edit]
けなげなAYちゃん頑張ってますね。

ところで、杏さんのPCからは私のブログは問題なく見れますか?というのも、私のPCからは杏さんのブログの左のサイドバーはページの下まで行かないと見れないのです。初めはずっと気づかなくて、左側は真っ白なデザインなんだと思ってました。(^-^;)

サイドバーか本文エントリー欄に横幅の設定より大きいものがあるのかもしれないのですが(じゃらんが大きそう…)、もしかして私のPCの設定のせいだったらすみません。
いい内容がもりだくさんなので見れないのはもったいないな~とちょっと気になったものですから…。(PCのことはあまり良くわからないのでゴメンサイ。。。)
2007/08/20(Mon) 20:46 | URL  | にんに #//3PaIRk[ edit]
☆このはずくさま、こんにちは
ありがとうございます♪
AYのこの顔面白いでしょ?
↓の長老Pさんも面白いけど。

☆にんにさま、こんにちは
ありがとうございます♪
文句も言わず、一生懸命やってますAY。
左のサイドバー、IE7とファイヤーフォックスだとちゃんと表示されているのですが、スミマセン、にんにさんのおっしゃるとおり、じゃらんが大きすぎるのが原因だと思うので、変えました。いつもありがとう(^^)
これで見えているでしょうか?
にんにさんのブログはちゃんと表示されてます♪ネネちゃん可愛いv
2007/08/20(Mon) 21:59 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
うーん。AYちゃん背中のいたみが今はなくなってなによりです。ヘルニアってやっぱり人間と同じでいたいんでしょうね…。
AYちゃんのカルテがない(たぶん)のは、「結局はすぐ薬殺してしまうかも…」という不安定な状態だったからでしょうか。
保護は、保護する方も対応する方も難しいですね。
2007/08/21(Tue) 11:36 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆はなちゃん、こんにちは
だから先のことよりも、すぐに痛みをとめるためのステロイドだったんでしょうか。
今は平気になってますから安心してくださいね!
2007/08/21(Tue) 19:57 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list