Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
先輩面
2007/08/20/ (月) | edit |
チョイチョイ
j :よーし、今日はいっちょ新入りをもんでやるかあ!
とおー
j はいつまでもしっぽで遊んでくれるAYが大好きです。
・・・しっぽをいじられているのがわからないだけなんですけどね(^^;)

縞ミケ あんずちゃんSOSホームレスキャット 【姫路】車中の30匹の猫たちを助けて!
あんずちゃんの預かり日記あんずちゃん譲渡決定しました!!ありがとうございました!

里親募集中です
ノルウェージャンの女の子里親募集です。よろしくお願いします!
決まりました!29日お届け予定です。ありがとうございました。
締切り間近の署名・パブコメもよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
お久しぶりです~
猫ちゃんは、しっぽで遊んでくれることって好きなんですよねえ。
微笑ましいです。普段つれない相手でも、
仏頂面でも、しっぽで遊んであげてると、
いいヤツ。。ふっ。って思います。
男前っていうか。
2007/08/20(Mon) 14:58 | URL  | らんご #-[ edit]
☆らんごさま、こんにちは
しっぽで遊ぶの大好きですねー。
チビっ子と遊んでやれる大人の余裕、いいよね。(AYは、気づいていないだけだけど^^;)
2007/08/20(Mon) 21:44 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
今日も暑いじゃん!怒ってどうする。v-12
jちゃん、かなりやりますね~
かなりの大物とのことだったものね。
アッそうか。麻痺なんだから感じてないんだ。
シッポ、パタパタはできるの?
2007/08/21(Tue) 14:43 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
怒っていいよ!! 暑いっ!
j はかなりな大物です~
AYのシッポは時々動いてます。動いたら止まったり、そこがまたツポ?
2007/08/21(Tue) 20:00 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list