Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
カミカミしてください
2007/08/23/ (木) | edit |
ガム命!ガム大好きなAYです。
しかし8月に入ってから暑すぎてガムをカミカミする気力が・・・
あんなに大好きなガムを途中で放り出している始末!
仕方ないのでローハイドガム スティックというミンチ状になったガムをあげています。でもこれだとすぐ飲み込んじゃって、つまんない・・・。いつまでもカミカミしているのが可愛いのにな。
縞ミケ あんずちゃんSOSホームレスキャット 【姫路】車中の30匹の猫たちを助けて!
あんずちゃんの預かり日記あんずちゃん譲渡決定しました!!ありがとうございました!

里親募集中です
ノルウェージャンの女の子里親募集です。よろしくお願いします決まりました!29日お届け予定です。ありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと、ありがとうv
Comment
Comment list
こんばんは(*^_^*)
AY様は幸せですね~♪
うちのマロンはとにかく煮干が
大好きです!
天然のおやつなら安心ですよね(^_-)
2007/08/23(Thu) 21:48 | URL  | りえ #8JOFLnA2[ edit]
☆りえさま、こんにちは
煮干はみんな好きですね!
あまり手を加えたものは不安です。その点、煮干なら心配ないですね。
食べ過ぎると塩分が心配ですが(^^;)
2007/08/23(Thu) 22:17 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
ではっ
うちのわんこでもどーぞ!
夏でもガムをフンガフンガしてます~ぅv-286
ガムを一生懸命に食べてる姿って可愛いですよね。
特に、たれ気味のお口の子が食べてると何ともいえない可愛さですー。
2007/08/24(Fri) 03:17 | URL  | キョロ #YqN.Cq0E[ edit]
☆キョロさま、こんにちは
ううっ。元気でいいな!
うちにはガムを丸飲みする子もいるぞ! (危)
2007/08/24(Fri) 18:26 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
AYちゃんガムのカミカミ姿かわい~!
うちの犬はすぐ庭に埋めてしまうので、あげられなくてつまんないです。
2007/08/25(Sat) 10:09 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆はなちゃん、こんにちは
AY、エルグレコ調で可愛いでしょー(←?)
お庭があると埋めちゃいますよね。故ボビーはものすごい大穴に埋めちゃって、後で探してるんだけど、二度と掘り出せなかったですイツモ(--;)
2007/08/25(Sat) 21:38 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
ガムって
AYちゃん、あっという間に飲み込んじゃうのね。
以前歯石が取れるのかと猫に噛ませていました~
歯石とれないのかなぁ?
2007/08/26(Sun) 11:03 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
猫さんガム噛みますか?すごいなぁ。
噛むんだったら、あげたほうがいいんじゃないかしら?歯石予防、歯肉炎予防になると思います~
2007/08/26(Sun) 16:53 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list