Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
3ヶ月
2007/09/03/ (月) | edit |
AYとNちゃん
ばたばたとしてたら、今日でAYが我が家に来てくれてから三ヶ月でした!
三ヶ月
毎日暑くて、なんとかオムツかぶれをしないで来たのに、昨日辺りから、かぶれて少し膿んでます(><)はやく涼しくなって欲しい☆
ヒゼンダニは、やっと綺麗になりつつあります。毛も生えてきました。耳ダニもきちんと治さなければ!(なんとか他の子にうつらなくてホッ)
下半身について、ほんとに微妙に、微妙に、少しずつ力がついてきています。
足を動かすと、押し返す力がだんだんと強くなってきています。
立ち上がったりするんじゃないかと錯覚することもあります。

縞ミケ あんずちゃんSOSホームレスキャット 【姫路】車中の30匹の猫たちを助けて!
あんずちゃんの預かり日記あんずちゃん譲渡決定しました!!ありがとうございました!

横浜アニマルファミリー・横浜方式の見直しを求めるネット署名9/30まで

アニコム・マイクロチップ装着率
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
まだ暑いんですかっ!?
それにしても月日が流れるのは、本当に早いですね。
AYちゃんの足に奇跡が起きることを願ってます★
2007/09/04(Tue) 10:27 | URL  | このはずく #-[ edit]
いっぱいの愛情が通じて
本当に押し返すかもしれないですね。
今になってオムツかぶれは可哀想。
一日も早く涼しくなるといいですねv-22
2007/09/04(Tue) 14:25 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
☆このはずくさま、こんにちは
まだ暑いです(><)
ありがとうございます~モコたんも、ずっと健康でいられますように☆

☆と・ろ・ろさま、こんにちは
ありがとうございます~
ただ本犬は、下半身に痛みを感じないので、かぶれていても膿んでいても、気づかないので助かりますv
2007/09/04(Tue) 20:15 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
おむつかぶれ・・・
なんか、できると悲しいですよね。
見ていると、すごく痛々しい感じで。
早く涼しくなって、良くなりますように。
足が少しでも良くなりますように。
AYちゃん、応援しています!
2007/09/04(Tue) 21:48 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
AYちゃんやっぱりかわいい~。
表情豊かな子ですよね~。
いろいろな体のトラブルでケアが大変だと思いますが、がんばってくださいね。
それにしても今年の暑さは異常…。湿度も高いし。
はやく涼しくな~れ♪
2007/09/05(Wed) 21:24 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆きみこさま、こんにちは
ありがとう~AYは下半身麻痺なので、痛いとかかゆいとかないので、助かりますv
軽く拭いてやって、シルバーを塗ってやって、涼しくなったら治るでしょうって気楽に構えてます(^^)

☆はなちゃん、こんにちは
本当にもうバテバテですよね(><)
AYはハゲてたところも毛が生えてきて、ホッと一安心です。
2007/09/06(Thu) 21:52 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list