Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
【東京】愛ちゃん、祐くん、里親募集
2007/09/12/ (水) | edit |
SOSホームレスキャット 【姫路】車中の30匹の猫たちを助けて!ホームレスキャットblog(旧キョロ日記)
ありがとうございます! 愛ちゃん祐くん、決定いたしました!
祐くん・里親大募集中ホームレスキャットから東京のテトさん宅に、愛ちゃんと祐くんがやってきました!

躊躇するだんなさまを夜な夜な呪文で説得☆(ΦwΦ;)Ψウケケ…←こんな顔で☆





祐くん・里親大募集中!テトさんの預かり日記よりコピペ(SNSの日記から)

もっぷのままさんが姫路から東京の我が家まで
愛ちゃんと祐くんを連れて来て下さいました。

二人とも超~可愛い
(^¬^)ジュル…



暫く、警戒モードでしたが、オモチャで誘うと、まず祐くんが
5分で落ちた…(≧m≦)ぷっ!
オモチャめがけてまっしぐらっ!
愛ちゃん・里親大募集中
愛ちゃんも遊びたいのに、恐くてサイドボードの下から出て来れない…
しかし、目はしっかりオモチャを追っている(笑)

遊びつかれて、ウトウトと寝てしまった。
…猫ではなく、私が(^^;;

ふと、目を覚ますと、なんとっ!愛ちゃんと祐くんが添い寝しててくれた♪

いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇) か・わ・い・いーーー!!!
愛ちゃん・里親大募集中~優しい三毛母さんの娘です愛ちゃんは、三毛母さんの娘です。

三毛母さんは、子供を産み、飼い主に子供とともに公園に捨てられ、なんとかおうちを探して帰ったらまた、捨てられた子です。
詳しくはキョロ日記をご覧になってください。

愛ちゃん、祐くん、あんずちゃん、預かりさん宅へ移動した子たち、里親さんを募集中です。
そしていまだ車の中から出られない、三毛母さん他たくさんの子たちの預かりさん、里親さんも募集しています。過去記事・SOS姫路・車中の猫たちと、いつでも里親募集中もご覧になってください。
大阪・縞三毛・あんずちゃんあんずちゃんの預かり日記
避妊が済みましたv
 
あんずちゃん譲渡決定しましたvありがとうございました!


 
横浜・モモちゃん 里親募集と・ろ・ろさんが預かっているモモちゃんも里親募集中です。
人なれ抜群! 
スリスリ猫さんです。
駆虫、ワクチン、避妊済み、エイズ・白血病陰性。
歯の病気で歯はありませんが、お口の中は綺麗です。
引越しで置いていかれ、苦労しても人が好きなモモちゃんです。
どうぞよろしくお願いします。
横浜アニマルファミリー・横浜方式の見直しを求めるネット署名9/30まで
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
かわいい・・・
こんなかわいい子たちを、
そして、捨てても帰ってくるような賢くて健気な子をどうして捨てられるのでしょうか・・・。
うちで飼ってあげたい・・・けど、もうこれ以上増やすわけにはいかないし。
いつもいつも、がんばれ、幸運をつかんで・・・と祈るしかないのが、本当に申し訳ないです。
どうか、幸せになってください。
心から願っています。
2007/09/12(Wed) 19:46 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
☆きみこさま、ありがとうございます
きみこさんとこは、たくさんたくさん保護なさっているのですから!!
たくさんいる里親を待っている子たち、里親さんの目に留まりますようにv-22
2007/09/12(Wed) 22:00 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
TBありがとうにゃーe-466
書き込みが遅れましてすんませんでした。
2007/09/14(Fri) 01:56 | URL  | キョロ #YqN.Cq0E[ edit]
☆キョロさま、こんにちは
こちらこそ、ありがとうございました( 'Θ')ノ にゃ
2007/09/14(Fri) 20:24 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
   公園に、箱に詰められた母子5匹が捨てられました。車で運び捨て去ったようです。    ホームレスさんが可哀想に思い、それでなくてもギューギューの車内に    その捨...
2007/09/12(Wed) 17:56:27 |  - キョロ日記 -
地域猫日記 なっちゃんの預かり日記 あんずちゃんの預かり日記 茶々丸くんの預かり日記茶々たん16日からお試しです、ありがとうこざいます! \'03年6月にホームレスさんが捨て猫を可愛がって世話をしているのを知り、もっぷのままさんたちが時間をかけてホームレスさ...
2007/09/12(Wed) 23:52:17 |  杏日記*別館