Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
厭きた・・・
2007/09/14/ (金) | edit |
ぐずってます
獣医さんはいつ行っても、待っている人がいっぱいで長く待つのですが、この日は朝から重篤な状態の子がいて、いつも以上に待ちました。
なんとか5時前に行けたのに三時間待ちに。
AYは、待っている間バリケンの中で居眠りをする始末・・・
そうです、この子は麻痺しているので注射しても痛くないから、ここが病院だと気づいていない模様。
楽です。
しかしこの日は退屈しきったAYが、ぐずるぐずる。
すぐ終わるからじっとしてなさい!!
大阪・縞三毛・あんずちゃんSOSホームレスキャット 【姫路】車中の30匹の猫たちを助けて!
あんずちゃんの預かり日記
避妊が済みましたv
 あんずちゃん譲渡決定しました!ありがとうございました!
 
横浜・モモちゃん 里親募集と・ろ・ろさんが預かっているモモちゃんも里親募集中です。
人なれ抜群! 
スリスリ猫さんです。
駆虫、ワクチン、避妊済み、エイズ・白血病陰性。
歯の病気で歯はありませんが、お口の中は綺麗です。
引越しで置いていかれ、苦労しても人が好きなモモちゃんです。
どうぞよろしくお願いします。
横浜アニマルファミリー・横浜方式の見直しを求めるネット署名9/30まで
SOS! 多摩川被災動物支援

にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
大好きなバリケンも、この日は飽いたのかー(笑)
こりはレーザー治療かな?
2007/09/15(Sat) 00:23 | URL  | キョロ #YqN.Cq0E[ edit]
未知の領域
3時間待ちですか・・・
すごい。
さすがにそれほど待合室で待ったことはないです。
いや、大きな病院の外来ではフツーにありましたけどね(人間の話)。
獣医さんではないです。
AYちゃん、お疲れさま。
2007/09/15(Sat) 00:39 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
レーザー治療つづいてるんですね。
3時間待ちなんてすごい人気の病院…。
背中はきれいに毛が生えましたね~。
2007/09/15(Sat) 09:21 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
初めまして
初めまして、この度猫ブログトラコミュ「野良猫出身☆」の管理をさせて頂く事になりましたので、ご挨拶に伺いました。

今は賃貸なので、これ以上飼えませんが
実家の建て直ししたら、もう少し家族を増やしたり
一時預かりをするのが夢です(´∀`)

これからもよろしくお願いします
2007/09/15(Sat) 12:10 | URL  | 横浜はづき #SEFye3cg[ edit]
☆キョロさま、こんにちは
レーザー攻撃中です(*・・)」>>>>>>>>>>>>>>
あきあきのダレダレでした。夫が来るまで、置いてトイレにも行けず(一人にするのはパニックになるかもしれないので)困りました。

☆きみこさま、こんにちは
いつもは、1~2時間なのですが・・・
ここは普通の個人病院なのですが、先生を信頼している方が多いのです。
ワクチンは近所でしても、具合が悪いときは絶対ここまで来る人とか。県外から来る人もいるし~。

☆はなちゃん、こんにちは
3時間は初めてでした。
仕事の終わった夫が迎えに来て、まだ診察してないのを見てビックリ。待合室にはダレダレのワンコがドッサリ。
背中の手術跡、綺麗になりました~

☆横浜はづきさま、はじめまして
こちらこそ、よろしくお願いします~ヨロシク(゚0゚)(。_。)
一時預かり、早くできるようになるといいですね(^^)
2007/09/15(Sat) 18:23 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
わかるよ!AYちゃん
私も予約して行って一時間待ちってザラだから、人間サマがキレるくらいだから、AYちゃんがグズルのも当たり前よね~。
でも一緒に待ってる杏ママはもっと大変!獣医さんじゃ週刊誌読んで待ってるワケにもいかないもんね。
二人ともお疲れサマでした~!
2007/09/16(Sun) 10:39 | URL  | shino #-[ edit]
☆shinoさま、こんにちは
ふふふ、AYは2時間待ちは普通に待ってますよ~
私は、一人だと置いてトイレに行けないのでそれがキツイです。
でも3時間ってのはめったにないでしょうから、いい体験でした。他のワンコの待ち姿も面白かったです、ずっとヨダレたらしてたり(緊張して)
2007/09/16(Sun) 18:55 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
残暑が厳しいですね
診察室での待ち時間が1時間を越えると辛いですよね~
最後の頃キャリーの中でグッタリしていた梅さんのことが
待っている間じゅう気になってね。
完全予約制にしても、急患があれば待つでしょうし・・・
杏さん、AYちゃんお疲れさまでした。
2007/09/17(Mon) 16:13 | URL  | と・ろ・ろ #-[ edit]
☆と・ろ・ろさま、こんにちは
具合の悪い子にはキツイですね。キャリーの中で寝ていられるとしても、やはりおうちのようにはくつろげませんものね。
たしか日曜に点滴ちゃんが来る予定でしたよね。可愛い子かな~
それにしても、暑すぎです・・・秋は、愛護週間があって行事とか目白押しなのに・・・バテバテ~
2007/09/17(Mon) 19:25 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list