Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
かゆがりさん
2007/09/22/ (土) | edit |
緊急鳥取の件、署名をお願いいたします
かい~の
この日は仕事がお休みの日に病院に行けたので、混む前に診てもらえました(^^)
(でも早く行っても混んでいることもあるところが恐ろしい・・・)
レーザーをあてながら、耳をかいてもらってます。すごくかゆがりの上に、下半身麻痺で自分でかけないので、ちょっとかいてもらうと大喜び。
この日も病院で大うけでした・・・
突進~
じっとしないAY。
でもお散歩はキライ? 家から離れようとしません。
大阪・縞三毛・あんずちゃんSOSホームレスキャット 【姫路】車中の30匹の猫たちを助けて!
あんずちゃんの預かり日記
避妊が済みましたv
 あんずちゃん譲渡決定しました!ありがとうございました!
 
横浜・モモちゃん 里親募集と・ろ・ろさんが預かっているモモちゃんも里親募集中です。
スリスリ猫さんです。
駆虫、ワクチン、避妊済み、エイズ・白血病陰性。歯の病気で歯はありませんが、お口の中は綺麗です。
引越しで置いていかれ、苦労しても人が好きなモモちゃんです。
どうぞよろしくお願いします。
横浜アニマルファミリー・横浜方式の見直しを求めるネット署名9/30まで
SOS! 多摩川被災動物支援

にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
かわいいわねぇ・・・
AYちゃん、本当にかわいさに磨きがかかってきた感じですね。
そんな大きな目でじーっと見られたら、誰でも抱きしめたくなってしまうと思う。
少しでも、全身の状態が良くなりますように・・・。
2007/09/22(Sat) 20:43 | URL  | きみこ #b6cwxHCY[ edit]
☆きみこさま、こんにちは
ありがとうございます~♪
AY、じっとしてはいないんだけど、でもあまり動かず、ぐうたらしています・・・いったい何歳なんだろう?
2007/09/22(Sat) 21:36 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
あ~かわいい!気持ち良さそう1
表情だけみていると子犬のように見えますね~。
無邪気な性格が顔に出てるかんじです。
5、6歳かもしれないと聞いてますが、どうなんでしょうね~。
2007/09/22(Sat) 22:52 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
つぶらな瞳でとっても可愛いですね。^^
痛いのとはまた違って
かゆいのって我慢するの耐え難いものがありますから
気持ちいいんでしょうね♪
2007/09/23(Sun) 07:24 | URL  | にんに #//3PaIRk[ edit]
いくらでも
AYちゃん、いくらでもかいてあげるわよ~[絵文字:v-238
とろ~んとしたおめめと体を寄せている姿がほんとかわゆいですねv-10
2007/09/23(Sun) 11:25 | URL  | shino #cVARBx7M[ edit]
☆はなちゃん、こんにちは
見た目は5,6歳って感じかなと思うのですが、行動が老犬っぽい・・・∑(゚□゚*川

☆にんにさま、こんにちは
かゆいのって耐えられませんよね(><)
でも普段はかゆがってないの。謎~

☆shinoさま、こんにちは
この後、だんだんと、激しくうめいて大騒ぎになり、歯軋りまでしてました。
面白い子です(^^;)
2007/09/23(Sun) 15:16 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
明けましておめでとうございます。

昨年は「猫の縁でつながる人の縁」で
お会いできて良かったです。

本年もどうぞよろしくお願いします。

2008/01/01(Tue) 17:38 | URL  | しんちゃん #mQop/nM.[ edit]
☆しんちゃん~あけましておめでとうございます
はい、私も昨年はお会いできて嬉しかったです(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします!
2008/01/01(Tue) 23:14 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list