Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ゆだ~ん
2007/10/17/ (水) | edit |
離してぇ~
K: モホホホホホホホホホ
謎の声をあげるKです。
このところ仕事もせずに昼間、ぐったり寝ていましたら、私の寝ているベッドに上がってお昼寝をするようになりました。
最初は警戒して、私がちょっとでも動くとダーと逃げていましたが、この日は捕まえてしまいましたv
かわいいかわいいK。毎日抱っこしたいな~
K: いやー怖いよー
ミルクちゃんみたいにゆっくりなれていくかと思ってたけど、思っているよりずっと怖がりさんだった。geeちゃん、Kもガリガリで虫も(コクシジウムまでいた)たくさんいたけど健康になれたよ、いっぱい食べて聖家族を見つけようね!
☆里親募集です、よろしくお願いします!
ホームレスキャット(車中の子の一覧があります)
しずかちゃんの家ねこ修行 しずかちゃん内定です、ありがとうございます!
里親様募集中 ハッチのお家に続く道【東京】ギィ(男の子) ありがとうございます! お試し中です

【横浜】ももちゃん(女の子)【東京】マルコ(男の子)

SOS! 多摩川被災動物支援

のら猫と共生へ 不妊と去勢手術  国際会議で報告'07.10.17中日新聞
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
なぞの声
モホってどういう意味なんだろね。
リラックスしている時の声?
ジャックはおねだりする時低い「ブー」と
いうブキミ声を出していたな~。
2007/10/17(Wed) 20:04 | URL  | shino #SN/1qxHg[ edit]
Kちゃん、もっと近づいても大丈夫だよ!
おかあさんと一緒だと暖かいよ!
毎日、ひっついて眠ろうね。
2007/10/17(Wed) 20:16 | URL  | きみこ #-[ edit]
http://www.chunichi.co.jp/article/living/pet/CK2007101702057038.html
先日の「人と動物の関係に関する国際会議」の記事です、見てください。

☆shinoさま、こんにちは
ものすごく緊張してる声です~ホホホホホホホホって泣きそうな声です(><)
おねだりがブーって、面白~い。

☆きみこさま、こんにちは
ひっついて寝たいです~せめて、お布団の端っこに寝てくれないかな。
2007/10/17(Wed) 23:05 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
Kちゃん、初ゲット記念日おめでとう~v-360
一瞬じゃなくて、ずーっとひっつきたいよね。
モホホホホホホホホホ
2007/10/18(Thu) 01:06 | URL  | キョロ #YqN.Cq0E[ edit]
ありがとう
杏さん TBどうもありがとう。
期待に応えられるようにがんばりますv-221

この中日新聞もありがとう。
コピーして、公園の周囲のおうちのポストに入れておきます。
決して私たちの自己満足じゃないってこと、わかってくれてるけど さらに駄目押しです。
2007/10/18(Thu) 02:26 | URL  | ちゅう #co9xvPLk[ edit]
☆キョロさま、こんにちは
毎日ゲットしたいよ~
カカカカカカカカカカ

☆ちゅうさま、こんにちは
おお新聞が役に立って嬉しいです(^^)
小さくかけがえのない命を大切に思い守ることは、とても大きなことだと思う。
2007/10/18(Thu) 12:17 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
Kちゃんかわいい~。ピンクの鼻~。
恐がりさんなんですね。
地域猫の記事は今月中には出るそうです。
出たら送りますのでもうしばらく待ってください~。
2007/10/18(Thu) 12:59 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆はなちゃん、こんにちは
考えられないくらい怖がりです~でも怖いけどママ大好きなんですよ、不思議~
記事ありがとうございます(^^)待ってます
2007/10/18(Thu) 18:14 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
こんばんは(*^_^*)
Kちゃんも優しい杏さんに
心を開いてきたんですね♪
甘えん坊なお顔がなんとも
キュートですね(^_-)
2007/10/18(Thu) 22:34 | URL  | りえ #8JOFLnA2[ edit]
☆りえさま、こんにちは
大きいママ(夫)も小さいママ(私)も、信頼はしていて、手からご飯食べるんですけど、捕まえられるのがすごく怖いんです。
かわいいでしょ~この顔~(親ばか)ありがとーございます(^^)
2007/10/18(Thu) 23:19 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list