Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
思ったよりもいい感じ~
2007/10/25/ (木) | edit |
もう帰る~
AY、病院でレーザー治療中です。なんだか最近ぐずるようになりました。
ちょっと痛いのかな? いい傾向だ~
AY
暗くて見難いですが、食事中、腰が浮いています。
足がフニャフニャで特に関節がしっかりとしていないので、すぐヘタってしまうのですが、足の向きを修正してやるとずっとこの体勢を保つことが出来ます。
こういうの見ると、ちょっとくらい歩けるようになりそうな気がします(^^)

☆里親募集です、よろしくお願いします!
ホームレスキャット(車中の子の一覧)
里親様募集中 ハッチのお家に続く道
【横浜】ももちゃん(女の子)【栃木】テンテン(女の子)・譲渡決定しました! ありがとうございました
【東京】マルコ(男の子)【東京】ミルク&ギィー決定しました・ありがとうございました!


大阪府・動物虐待に関する嘆願書
大田房江知事不起訴になりました・・・
SOS! 多摩川被災動物支援

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
なんか、ヨタヨタとでも歩けそうな気がしてきたねー。
AYちゃん、段々とかわええお顔になってきたぞv-343

布団はんたーい!(先日、ブログペットに受けてた私です)笑
2007/10/26(Fri) 00:54 | URL  | キョロ #YqN.Cq0E[ edit]
☆キョロさま、こんにちは
でしょー! さわるとビクとしたり、調子よいとシッポもブンブンしてるし。
顔は、最近わがまま言って、にくたらしー!
布団は友達~

☆鍵コメさま、こんにちは
メッセージしましたので~よろしくお願いします~
2007/10/26(Fri) 19:40 | URL  | 杏 #VOb1MH8.[ edit]
す、すごい。
腰が浮くということは下半身に少し力が入るようになったんですね~。すごーい!
ごはんを食べたい一心で今にも動きそうですね~。
2007/10/30(Tue) 20:27 | URL  | はなちゃん #-[ edit]
☆はなちゃん、こんにちは
ごはんに前のめりで挑むAYでした~☆
2007/10/30(Tue) 21:39 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list