Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
ゴリゴリ
2007/10/29/ (月) | edit |
B・おかわりないの?
食後、このかわいい(親ばか)猫たちにゴリゴリがやってきた。
B・ゴリゴリ
歯石取り~
ゴリゴリ、ガリガリ。楽しいです(^^)
うちのSには、なんと歯石がぜんぜん付きません。反対に一番若い jにはたっぷりと付いてます。まだ一歳くらいなはずですが、将来が不安な jです。
そんな jに強い味方デンタ・アプローチというものが出来ました。
お口の中に問題があると、ご飯が食べられなくなりますから、デンタルケアは重要です!
デンタ・アプローチのHP

☆里親募集です、よろしくお願いします!
ホームレスキャット(車中の子の一覧)
里親様募集中 ハッチのお家に続く道
【横浜】ももちゃん(女の子)【栃木】テンテン(女の子)・譲渡決定しました! ありがとうございました
【東京】マルコ(男の子)【東京】ミルク&ギィー決定しました・ありがとうございました!

大阪府・動物虐待に関する嘆願書
大田房江知事不起訴になりました・・・
SOS! 多摩川被災動物支援

毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
すごい!素直に歯磨きさせてくれるんですか?うちでは11匹中2匹かな、歯石がつきやすいのは。ちなみに写真で使っているのは何ですか??

 最近、新しくできたペットショップに団体から「指導!」に入ったそうです。僕も写真撮ってきて記事にした所ですが、実際はもっと酷かったそうです(´;ω;`)、改善されたかどうか再度確認に行くそうです。今度法改正があるようですね、3ヶ月以下の子が販売できなくなるということはかなりの改善ではないでしょうか!逆にしばらくの間は廃棄が増えるかもしれませんが(´;ω;`)・・・・
2007/10/29(Mon) 22:24 | URL  | choiwaru101 #ncI1IBmc[ edit]
うらやましーっ!モコは奥歯まで見せてくれません(><)前歯しか見えません(><)デンタアプローチ、早速変われたんですか!?ゴリゴリガリガリが楽しいなんて・・・(@@)
2007/10/30(Tue) 09:57 | URL  | このはずく #-[ edit]
すごい!!
歯のケアできるなんて・・・
家猫はちょっとくらいなら触れるけど、
奥歯までは無理かなぁ。
ハッチは今は、ぜ~~~ったい無理ですね。
2007/10/30(Tue) 16:24 | URL  | taketsuma #-[ edit]
どうもありがとう
ミルクとギィの写真を取り替えてくれたんですね。自分のことで忙しいのに、こちらのことまでお世話をかけてしまってすみません。

デンタルケア-、ブログ訪問させていただきました。
すごくいい情報、ありがとう。
早速注文させていただきますv-238
2007/10/30(Tue) 17:43 | URL  | ちゅう #co9xvPLk[ edit]
☆choiwaru101さま、こんにちは
歯ブラシはちょっと無理ですが、歯石取りは何故か出来ます。大きなものが口の中に入るのがイヤなんでしょうかね。
これはなんだろう、何かの工具?かな。ちょうど金属のヘラになってて、でも滑ってちょっと使いにくいので歯医者の道具が欲しいです。
あのショップには行政指導は入らないんでしょうか(TT)ショップって表が綺麗でも裏がむごかったりするんですよね~(><)
今でも以前よりは厳しくなったので、ブリーダーの遺棄した犬を保健所で捕獲してます・・・(TT)

☆このはずくさま、こんにちは
モコたん、お口が見れないと心配ですね。デンタアプローチはまだです~金欠中。
ゴリゴリは楽しいですよ~スッキリします。

☆taketsumaさま、こんにちは
すごいでしょー!!(自慢) 怖がりのKは出来ないんですけど(^^;)
意外とハッチが豹変して、なんでもできる猫になるかも~

☆ちゅうさま、こんにちは
かわいい写真はどんどんUPしますよ~
デンタアプローチ、これでご飯がきちんと食べられる子が増えますように!
2007/10/30(Tue) 19:23 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list