Molto lieto di conoscerti. 犬、ねこ大好き。気ままに更新中。
メープル味?
2007/11/01/ (木) | edit |
AY・何?
ちょっぴりお散歩の距離が伸びつつあるAYです。
しかし、行動は読めません(><)
猛ダッシュでカエデの落ち葉をパクリ。何してるんですかっ?!
AY: さあ知らんなぁ。
(´□`;)

☆里親募集です↓↓よろしくお願いします!
ホームレスキャット(車中の子の一覧)
里親様募集中 ハッチのお家に続く道
昨日、姫路の車中から東京で預かりをしてくださる、ちゅうさん、にんにさん宅に移動した風太くん、ひめちゃん(三毛母さん)です。風太くん、ひめちゃん、愛ちゃん、祐くん、しずかちゃんが東京で里親様募集になります。 ひめちゃんトライアル開始。愛ちゃん、祐くん決定です。しずかちゃん内定です。ありがとうございます!
【東京】風太くん【東京】ひめちゃん・トライアル中です、ありがとうございます!
大阪府・動物虐待に関する嘆願書
大田房江知事不起訴になりました・・・
毛皮反対バトン
にほんブログ村 猫ブログへ fc2ranking
ポチっと応援♪ありがとうv
Comment
Comment list
ネネの通院中に、
AYちゃんと同じ種類のワンちゃんが毎週来ていて
なつっこくて遊びたがりで可愛かったです。
お散歩頑張っているんですね。^^
2007/11/01(Thu) 19:34 | URL  | にんに #//3PaIRk[ edit]
☆にんにさま、こんにちは
毎週・・・そのキャバリアちゃんは、どこか悪いのかなあ。
キャバリアはみんな病院平気ですね(^^)無敵・・・故チャビンは病院行く度みんなに受けてました(恥)
ひめちゃんが来て、ネネちゃんしばらく落ち着かないと思うけど、がんばってね(^^)よい家族が得られますようにv-22
2007/11/01(Thu) 20:20 | URL  | 杏 #0eITWfcI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
***SOS!車中の30匹の猫***☆兵庫県姫路市より関西~近畿~関東☆里親様・預かり様・支援物資募集中☆●募集猫一覧:仔猫~成猫まで多数います。←クリックしてご覧くださいませ● 姫路よりはるばるひめちゃん(三毛母さん)がやって
2007/11/01(Thu) 19:32:13 |  おぼえがき